EOT ビルトビルガー 仕上げ《その1》 | クタクタ工房のホビー日記

クタクタ工房のホビー日記

お手軽仕上げでカッコよくプラモをつくろう!!
を目標に積み上げているの箱を少しでも減らしていこうと悪戦苦闘中・・・

そんな趣味の時間を満喫しようとしているクタクタな主人の
プラモデル作成日記。。(予定)

どうもこんばんは(=⌒▽⌒=)


花粉症以上にトラブル続きだった気がしないでもない

ビルトビルガー・タイプL(汗)


仕上げの組み上げをしていたら

塗り忘れたパーツがあったり、塗り間違えていたり

やっぱりグラデーションが雑だったり・・・・・・


アハハハハハ、はぁ~。



さすがに誤魔化しきれなさそうなので

諦めて塗装ブースに戻ります(笑)


途中まで組み合げてしまったので無理矢理マスキング。

エアブラシを吹き付ける方向を注意しつつリタッチ。

ふう、落ち込んでても完成ないので

別の部分を進めつつ乾くのを待ちましょう(^-^)/



人気ブログランキングへ