食べて痩せるインストラクター

高尾なな(40)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

 
【−20キロ】痩せるノウハウ詰まった
7日間の無料講座は→こちらをタップ!

 

 【何をしても痩せない人】に不足してるもの

 

 

動画で見る↓

2倍速もできるよ。

動画で見るのがオススメおやすみ

 

 

 

テキストで見る↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

なな生徒さんのまさみさんが

日記でこんなふうに言ってくれました。

 

 

成功された方の考え方が

ななさんのおかげで知らぬ間に

インストールされているんですね🥰

 

 

よく生徒さんから

脳内ななさんが頭の中に

住み着いてる、とか

 

小さなななさんが

アドバイスをくれるとか

言われるんですけど、

 

「ななさんだったら

こう言うだろうな」が

染み付いちゃうらしいです(^^)

 

 

これって良いことで

自然と行動・選択が

どうすればベストなのか

私がアドバイスしなくても

分かるってこと。

 

 

私がお伝えしているのは

単なるダイエット法ではなくて

一生痩せ体質になる方法なんです。

 

 

そのために必要なのは

何をどれだけたべるかという

食事の部分も大事だけど、

 

痩せてる人がどう考えているのか

という思考回路の部分も大事。

 

 

なな生徒さんは

講座期間中にみっちりインストールされます✨✨

 

 

【何をしても痩せない人】

に不足してるものは

 

・一生続けられるのか?

 

という意識だと思っていて

 

「とにかく今痩せたい!」

早く痩せたい!という思考になりがち。

 

 

そうするとどうなるかと言うと

 

今だけ一生懸命頑張る!

という期間限定のイベントみたいに

ダイエットがなってしまうのです。

 

 

 

頑張り屋さんのまさみさんの

弱点は頑張りすぎてしまうということ。

 

 

一生続けられるのか?

という視点を持って

 

ラク〜〜に取り組めるようになる!

 

その結果痩せている!

という状態を私の講座で

日々目指しているのです。

 

 

そんなまさみさんの

最近の日記が涙なくして見れません😭

 

 

ななさん、お料理を

やっとやっと手を抜くことが 

罪悪感無く作る感覚 理解出来ました❣️

おおおおお〜〜〜😭💖

 

 サラダはドレッシングをかけるのが 当たり前、 

 

食パンは何かつけて食べるのが 当たり前、 

 

小鉢は複数用意するのが当たり前、その他の謎の「当たり前」列伝。 

 

ってそんなの誰が決めたのよっ💢 

 

はい、私の思い込みです。 

「そんなの誰が決めたのよっ💢 」

気づきましたね💖

 

 

私はたまーにご馳走が食べられたら 

あとは何もいらないです。 

 

毎朝食べる野菜の卵とじや 

さっぱりしたお肉やお魚が食べられたら 

他には何も入りません。 

 

外食はときめくイベントで 毎食は体にとっての燃料。 

 

この燃料のおかげで心が整う。

この感覚、もうすっかり痩せる人のお言葉ですね✨✨

 

 

私のつまらなくて頑固な思い込みから 救い出してくれたのは ななさんのおかげです。 本当にありがとうございます🙏🙏

ひゃーーー💖

 

 

本当に楽しくて一生続けられるダイエットに 出会えて、ななさんに出会えてよかった🥰🥰

一生続けられる方法

やっとみつけましたね💖


 

 

真面目にできちゃうまさみさんが

今まで痩せなかった理由は

 

「一生続けられるものに

出会えてなかったから」

だったのですよね。

 

 

 

何をしても痩せない人は

一生続けられない方法を

頑張ってしまっている可能性があるから要注意。

 

 

そして、ダイエット成功した人から

話を聞くことができるときは、

 

何を食べて痩せたのかだけではなく

「どういう考えでそれをしてるんだろう?」

という思考部分が何よりも大事だよ〜。

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗