食べて痩せるインストラクター

高尾なな(40)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

 
【−20キロ】痩せるノウハウ詰まった
7日間の無料講座は→こちらをタップ!

 

 【動画】体重が減らない!ときの極意

 

動画で見る↓

 

 

2倍速もできるよ。

動画で見るのがオススメおやすみ

 

 

優さん動画はこちら↓

 

 

 

テキストで見る↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

お待たせしました!!!!

 

みんなからリクエストがたっくさん来ていた

動画「体重が減らないときの極意」

公開します!

 

 

人によっては、ダイエットを始めても

体重が落ち始めるまでに時間がかかる場合もある。

 

そんな時、あと少しで体重が落ちるのに…

というところで、やめてしまうのが一番もったいない。

 

 

 

痩せてモデルの夢を叶えた優さんも

最初の3ヶ月、体重はほぼ横ばいだった。

 

 

4ヶ月目以降から体重が

ドーーーンと減りダイエット成功したわけだけど、

 

この「体重が落ちない時期」を

乗り越えられなかったらダイエット成功に

たどり着かなかったんだよね。

 

 

その時に何を考えどうこうどうすれば良いのか

っていう答えを優さんが話してくれた動画は

こちらです😊

 

 

どんなご質問だったのかと言うと、

 

 

恋さん:

 

優さんに質問してもいいですか?

 

 

体重の経過のグラフを見ると

すごい順調に落とされてるんですけど

 

最初の2・3ヶ月ぐらい結構まだ

落ちてないけど、こう急に

落ち始めたみたいな感じに見えたんです。

 

それがちょっと気になって。

 

最初は減ってないけど2・3ヶ月で

キュっと落ちている。

 

 

そこに何か原因はあったのかなって

言うのが1つ目の質問。

 

 

2・3ヶ月ぐらい減りが少ないって

結構不安になったりすると思うんです。

 

 

始めて成果が出ない時にメンタルを保つ方法

みたいなのがもしあったら教えて欲しいです。

 

 

優さん:

 

 懐かしいですね〜。

 

 

なな:

 

懐かしいですね(^^)

 

 

って感じで、もはや優さんにとって

痩せなかった時期も、最初体重が

減らなくて不安だった時期も

 

遠い昔のようになっていて

懐かしい出来事になっていました✨✨

 

 

最初の3ヶ月が落ちなくても

結果、痩せてモデルの夢まで

叶えちゃうんだから、

 

\どーん/

3ヶ月体重が落ちないからってなんなの?

 

と思えますよね〜。

 

 

早く痩せることに執着しすぎて

ずっと痩せられずに一生ダイエット中な

ほうがよっぽど嫌すぎる⚡️

 

 

で、この先は直接動画で

優さんのお答えを見てくださいね。

 

→動画で見る

 

 

私からお話するのと

優さんの言葉で聞くのでは

全然受け取り方が変わってきます。

 

優さんのお話は1分7秒から始まります(^^)

 

 

で、ここから先は

体重が減らない時の極意を

優さんから教えてもらったうえで

 

それをふまえ、

あなたにアドバイスしたいことを

私からお伝えしますね。

 

 

体重が減リ始めるタイミングって

めちゃくちゃ早い人もいるけど

 

人によっては3ヶ月位減らない

場合もあるんです。

 

 

その時に、順調に自分が

できているのかどうかの見極め方法なのですが、

 

動画の中で優さんがおっしゃっていた

ことではあるけれど、

 

・プロの先生に見てもらっている

 

・そのプロの先生から

全ての食事を見てもらったうえで

「このまま進めば絶対に痩せる」とお墨付きをもらう

 

・先生を信じる

 

・体重は気にしない

 

・体重は落ちてないけど

サイズは変わってくる

 

この5つが大事なのですよね。

 

 

何をやっても痩せない人って

体重が落ちてないのに3ヶ月も

続けることができない!

 

2ヶ月位で辞めちゃう!って

人だと思うのだけど、

 

それって優さんの場合を見ても

体重が落ちる直前なのですよ。

 

なので、続けることさえできれば

その後体重が落ちていたのに!という

めちゃくちゃもったいないことを

繰り返している可能性があります。

 

 

 

そして、そもそも体重が落ちない理由ですが、

 

過去に糖質制限や

月曜断食・ファスティング

をしたことのある人は、

 

体重が落ち始めるまでに

時間がかかることが多いですよ。

 

 

それは、自分で自ら

代謝の低い体を作り上げてしまったから。

 

 

やってしまったことは仕方ありません。

 

なので、少し時間がかかるかも、と

頭においたうえで「食べて痩せるダイエット」

やっていきましょうね(^^)

 

 

 

今回の優さんがお話してくれている動画は

「旅行に行っても太らないセミナー」で

質疑応答タイムに、恋さんが優さんに

質問してくれたのね。

 

そのおかげで、みんなにとっても

めちゃくちゃ大事な「痩せる極意」を

シェアできることになったので

 

恋さん、本当にありがとう〜〜💖

 

 

 

 

恋さんも優さんも

大絶賛してくれたコレ

 

もうやってくれた?

 

↓クリックしてGETしてね✨✨