【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(40)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

今日は副業の話。

 

 

アメブロで収益化するのって

どうするの?と質問があったので、

 

みっちり手取り足取り教えたい!

ところなのですが・・・

 

ちょっと私は今時間がないので

過去に私がブログで書いていたものを

ご紹介しますね!

 

 

 

 

2022年のななブログより↓

 

 

よくあるご質問、

お勧めの副業はなんですかー?にこたえますラブラブ

 

 

ななのお勧め副業は、

 

文章が書くのが苦手な人は「せどり!」

 

文章が書ける人はアメブロ!

 

 

ダイエットインストラクターの

お仕事をする中で

 

副業について

「ななさんのおすすめを教えてー」

とご相談をいただきます。

 

 

うん。今から資金0で

始めると考えると。

 

私のおすすめは

簡単なアメブロから始めること。

 

 

アメブロで、どうやって稼ぐんだい?

 

について今日はお伝えしますよー!

 

 

アメブロで収益化する方法は複数あります☆


①アメーバピックで、
何かの商品を紹介し、
アフィリエイト報酬を得る方法。

②外部にワードプレスなどを設置し、
そちらに誘導して高単価の報酬を得る方法。

③実践や体験を投稿し、
情報発信で稼いでいく方法。

 

 

もっと簡単に言おう!!!

 

 

フライパンでも、調味料でも何でもいい!

 

あなたが日ごろから使っていて

おススメな何かしらの商品を

ブログで紹介し、その紹介手数料を受け取る方法が①②です。

 

 

 

太っていて長年悩み

その悩みを解決した方法など

 

自分の経験を発信して

誰かのお役に立ち、それを

ビジネスにすることを

③の情報発信と言います。

 

 

 

「ブログで商品を紹介して

報酬を受け取る」と聞くと

 

難しく感じるかもしれませんが

メッチャ簡単です!

 

いつも、使っている商品ありますよね?

 

調味料でもフライパンでも

家電でも何でもOK!

 

いつも使っているお気に入りの商品をブログに書くだけ。

 

「お勧め!」なんて言う必要もありません。

 

だって、いつも使ってるんだもん。

もちろんおすすめなんだって伝わります。

 

そして、その商品のURLを載せるときに

アメブロの商品紹介システムアメーバピックを使って載せるだけ。

 

簡単でしょ。

 

 

③アメブロで情報発信をして稼ぐ!

 

情報発信って何?というと

例えば私はダイエットの情報をアメブロでお伝えしています。

 

副業のことも、こうやってお伝えしていますよね。

 

 

 

 

 

少し前の自分が困っていたことを

解決した今だからこそ、伝えられる!

 

今困っている人の力になれる

自分の経験を発信すること

情報発信というよ。

 

私の場合だと、

主にダイエットについて

情報を発信しているけれど

 

私は、特別な資格は持ってないの。

女医でもナースでも栄養士でもない。

 

 

ただ太っていて

そのことに長い間悩み

痩せただけの人です。

 

 

つまり、情報発信は

誰でもできるということ。

 

たくさんの人に

私の経験をお伝えしサポートして

感謝されてきました。

 

 

アメブロでは、このように

誰かのお役に立ちながら

収益化することができるよー☆

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗