【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(40)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

ただいま沖縄旅行中✨✨

 

食べたものをリアルタイムで実況中継してるよ〜うさぎ

 

 

ストーリーズで見てね💖

 

 

流れ星ストーリーズの見方流れ星

 

 

↓①ここをクリックする

 

 

↑②丸いアイコンをクリックする

 

 

・・・って

 

ストーリーズで見てもらおうと

思ったのですが、

 

 

「ストーリーズって何処から探すの?」

 

「私が見てるのはストーリーズなのか?」

 

というメッセージを頂きました。

 

うん。

 

インスタねぇ難しいよね〜👼

 

 

私もね、最近まで

 

「ストーリーズってなんやねん」

 

「アーカイブあります。のアーカイブってなんやねんショック

 

って全力で思ってたんよね〜〜。

 

 

ストーリーズっていうのは

リアルタイムで実況中継するときに

メッチャ便利な機能で、

 

私が沖縄旅行中に

何を食べていて、何を考えていて

いつ仕事して時間管理はどうしていて…

 

というあたりを

実況中継しておりました。

 

 

 

ただ・・・

 

ストーリーズ

難しいよね。

 

 

なので、また帰宅後に

落ち着いたらブログでも

ご紹介していこうと思います歩く

 

 

見れなかった方、大丈夫!

 

ちゃんとお伝えするね目がハート

 

 

楽しみにしててね〜〜♪

 

 

↑こういうのを流してたんようさぎラブラブ

 

 

本日は2日目の食べたものを

ご紹介中!

 

★ガーリップシュリンプはどれくらい食べたのか?

 

★アサイーボウルは2日連続て食べ…たのか!?

 

★バイキングではどれくらい食べちゃう?

 

このあたりを要チェックびっくりマーク

 

 

旅行中もしっかり仕事をこなす私の

タイムスケジュールも載せてるよ。

 

 

ストーリーズでチェックしてね拍手

 

 

(ストーリーズが見れない人は

もうしばらくお待ちください〜〜)

 

ストーリーズの入口はここ

 

 

あ!!!!

 

それより本日締切りの

無料プレゼント企画、もう応募してくれた?

 

すでに60人以上が

応募してくれてるから大丈夫

だとは思うけど

 

まだの人は急いでね〜〜!

 

 

詳細はこのブログに載せたよ↓

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗