【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

本日から3日連続

インスタライブをしようと思うのだけど、

 

 

教えてほしいことがあるの目がハート



ライブでどんな内容を

取り上げてほしいですか?


ちなみに、本日18時から

3日連続インスタライブをする予定だよっ✨✨


番号で教えてね💖

1 ダイエットのこと

2 ダイエット以外のこと

3 夏休みの対策について(旅行・お盆など)

4 具体的なリクエスト(甘いものを止める方法などメッセージしてね(star))

 

LINEで教えてね〜〜✨✨

 

 

 

ちなみにびっくりマーク

 

「ななノート」なるものを作って

インスタライブに挑んでくれる

読者さんもいるの💖

 

 

【出し惜しみ無しの

痩せる情報だだもれライブ】

 

をしていくから

ぜひぜひライブも参加してねニコニコラブラブ

 

 

 

過去に好評だった

ライブを厳選して1個

残しておくね💖

 

 

なにしても痩せない人は

100%これに該当してます。



「何をやっても痩せない🔥」理由

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗