【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

昨日、コーチ・コンサルなど

情報発信をしている人専用の

LINEにてアンケートを取ったのだけど

 

 

仕事に育児に家事に

パンクしそうになってる人〜びっくりマーク


私は家事も仕事も、自分で

しなくても良いものは

ぜーーんぶ代行さんや

外注さんにお任せしてるんだけど・・・


何をどれだけお任せしてるか

興味ありますか?


興味がある人が多ければ

まるっと大公開しちゃおうかなと思ってます拍手


番号で教えてね!


1 何をどれだけ外注してるか知りたい

2 ぶっちゃけ値段も知りたい

3 全部自分でやりたい

 

 

一番多かったのは「2」でした(^^)

 

 

アンケートに答えてくれたみんな

ありがとう〜〜!

 

 

「1:何をどれだけ外注してるか知りたい」

 

に感してはすでにブログにしたので

こちらでチェックしてねびっくりマーク

 

 

 

今日は月にかかる費用の話です(^^)

 

 

私は家事は家事代行さん、

 

仕事は秘書さん・外注さん

代行さんにお願いしているよ飛び出すハート

 

 

 

では、詳しいお値段を

見ていこ〜〜♪

 

家事の代行費用は…

 

 

・洗車

・片付け

・掃除

・洗い物

・野菜の下ごしらえ

・窓拭き

 

などなど

 

私は週1回2Hお願いして

お値段はこんな感じです。

 

 

料金:4560円

 

内訳

 

基本時給 2,000円

 

手数料 440円

 

交通費 120円

 

 

月に4回だと18,240円。

 

うん。

 

なんか私も今はじめて

計算してみたけど、

 

こんなに楽になって

心の負担もなくなるのに

 

18,240円!?

 

やっす。

 

 

ってなってます😊

 

 

image

 

 

あ、ちなみに私は

キッズラインっていう

家事代行サービスを使ってます。

 

 

我が家は山奥の田舎なのだけど

田舎でも大丈夫でした(^^)

 

 

最初はドキドキだけど

もうホント勇気出してよかった〜歩く

 

 

チャレンジしてみたい人は

紹介コード使ったら安くなるよ★

 

コード:

kids_2302819916

 

 

このコードを入れると

3,000円ポイントもらえます✨

 

 

 

お仕事に関する代行費用は…

 

 

・細々とした事務作業

・インスタのインサイトなど分析

・Youtube動画編集

・ショート動画編集

・バナーなどのデザイン

・メルマガ配信

・インスタ投稿・デザイン

 

 

これらを、それぞれ

秘書さん・代行さん

外注さんにお任せしています。

 

 

料金はここで大公開・・・

するには結構な高額なので

 

不特定多数の方に

大公開はできません赤ちゃんぴえん

 

 

「秘書さんをお願いしようかな?

外注とかって料金面は

どうなんだろう?」って

悩んでる方は個別に相談して〜おやすみ

 

 

 

 

→LINE

 

※お返事は手動です。

すこし時間がかかります。

 

 

LINEに「秘書さん」という

文言を入れてお悩みを送ってね。

 

手動で、私の毎月かかっている

外注費を細か〜〜くお伝えするよっ💖

 

 

こんな感じで

お悩み送ってくれたらOK

 

例:

 

生徒さんが増えて

作業に追われています。

 

秘書さんや外注さんを

検討していますが

 

どのくらいかかるのか

知りたいです。

 

 

興味本位で知りたい方へ目がハート

 

 

今までに、ななとLINEで

やり取りしたことある方ならOK💖

 

 

「秘書さん」ってLINEで送ってね。

 

→LINE

 

 

※手動でお返事するので

すこし時間がかかります。

 

 

けっこうお金かかってて

きっとびっくりするぞキョロキョロ飛び出すハート

 

(自分でハードル上げるやつ)笑

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗