【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

なな生徒さんの

本日の気付きをご紹介✨✨

 

 

痩せたいみんなの

少し先を走っている人たちなので

ぜひ参考にしてみてね💖

 

 

 

〜ひなたさんの

今日の日記より

一部抜粋〜

 

 

昨日買い物に行ったときに、クリームが入ったシュークリームが目に留まった。
 
 
〜ひなたさん日記より〜

 

ひなたさんは

甘いものが大好きですからね〜(^^)

 

 

今日整形外科に行った帰りに、頭にふと浮かんだんだけど、ちょっと考えたんですよね。

 

食べたいものは何かな…って

 

〜ひなたさん日記より〜

 

シュークリームが頭に浮かんだけど

「食べたいものは何かな」って

考えてみたそう。

 

そしたらまさかの!

 

そうしたら、今日まだ食べていないバナナとヨーグルトが食べたいって思ったんです。
 

私が!
 

シュークリームより無糖のヨーグルトとバナナの方が勝ったのが嬉しくて!
 

家に帰って、さっそくカップにバナナをカットして、ヨーグルトを乗せてパクッ!


美味しい~(*^^*)

 

幸せ~(*^^*)
 
〜ひなたさん日記より〜

 

ハイ来た〜〜\(^o^)/

 

 

シュークリームよりも

体にとって必要な栄養が

「食べたい」って感じた。

 

 

わかります?

 

この状態になったら

痩せる未来しか来ないこと。

 

 

だって

 

甘いものが大好きなひなたさんが

我慢することなくシュークリームを

スルー出来ている、ということなのですよ。

 

 

 

甘いものは

ダイエット中だから

やめなきゃ!

 

じゃないんです⚡

 

 

こうなるのが

黄金バランスで痩せる前に

起こることなの(*^^*)

 

 

 

バナナが甘くて、ヨーグルトはさっぱりしてて、本当に美味しかった💖

味覚が変わってきてるんじゃないの?私(^^♪

とうとう痩せ期も来ちゃうんじゃないの?(^^♪✨

 

〜ひなたさん日記より〜

 

おっしゃるとおり。

 

味覚が変わっています。

 

普通に考えて、こうなると

痩せる道しか残ってません💖

 

 

 

私の場合は

こんな感じで味覚が変わった。

 

 

シュークリームもドーナツも

全然食べて良いんだよ♪

 

 

でも、太るほどには食べない。

 

本当に食べたい時だけ

食べるようになったの💖

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗