【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

「ななさんの講座はいったいいつ

募集するのですか?

 

1年以上ずっと待ってるけど

全然募集されてませんよね?」

 

というご質問をいただいたので

 

 

「入塾したいとメッセージくれた

人だけに講座の詳細をお話しています。」

 

 

とお返事したら、

 

「そんなの、言ったもん勝ちじゃないですか」

 

という苦情をいただきました。

 

 

はい、まぁそうですね。

 

 

言い方はきつくなりますが

本気で入塾したいと思ってる人は

問い合わせしてくださいますよ。

 

 

まさか、目の前に

「入塾ボタン」でも用意されていて

 

それをポチッとするだけで入れますぅ〜

っていう環境が整ってからじゃないと

動けない〜ってタイプですか?

 

だとしたら、ご遠慮ください。

 

 

ダイエットするのは

私じゃなくてあなたなので。

 

 

私は全力でサポートしますが

他力本願の人は無理です。

 

 

私があなたの家に行って

バランス良い食事を口に

突っ込むわけにいかないので。

 

 

「講座、気になってる」の一言さえも

メッセージできない人は

どうせ入塾しても痩せませんよ。

 

 

私、他力本願の人は

どんなにお金積まれても受けたくないです。

 

 

・・・っていうのを

100個のオブラートに包んで

お伝えしました。

 

 

 

私もダイエット塾に

入塾して痩せたんだけど、

 

どうやって入塾したかというと

自分からメッセージしましたよ。

 

 

もう入塾すると決めて。

カード握りしめて。

 

値段も分からないし

内容もわからないし

マンツーマンなのかグループなのか

どんな講座形式なのかも分からないが

 

とにかく!動き始めることが

大事だと思ってドギマギしながら

メッセージしたこと覚えてます。

 

 

よくブログでご紹介している

なな生徒さんの優さんも

あきさんも、みちこさんも

その他の全員も

 

自分からメッセージをくれました。

 

 

優さんはLINEで

あきさんは無料相談のときに

 

でも誰よりもすごかったのは

みちこさん。

 

「申し込みURL早く!」って

値段も聞いてない段階で

入塾したいって大騒ぎで大変でした😊笑

 

 

そしてみんな、

結果を出して

 

「入塾できて良かった〜〜💖」

と言ってくれています。

 

 

チャンスは降ってくるもの

じゃなくて自分から掴みに行くものだよ💗

 

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗