【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

昨日、インスタライブで

ダイエット中の飲み物について

お話したよ〜〜♪

 

 

動画で見る⬇

 

 

 

・水分摂取が苦手だ〜!

 

・味のない飲み物が苦手

 

・夜気づいたら全然水分取れてない💦

 

・コーヒーは好きなんだけど・・・

 

って人はぜひ見てほしい✨

 

 

 水分摂取が苦手

 

私もめちゃくちゃ

水分摂取が苦手だったの。

 

朝に牛乳を飲んだきり

何も飲まなくても日中は平気だった。

 

(厳密に言うと

牛乳は水分じゃない💦)

 

 

コーヒーなら好きだから飲めるけど

カフェインは利尿作用があるから

水分として飲むのは適してない・・

 

 

どうする?

 

ってなってたどり着いた

水分苦手さんの最適解。

 

 

 

ノンカフェインの

お気に入りの飲み物を

たくさん用意する✨✨

 

 

普段の水分摂取から

大好きな味にしておくと

苦じゃなくなるよ〜〜😊

 

 

 ダイエットにオススメの飲み物

 

 

ノンカフェインの飲み物って

最近めちゃくちゃたくさんある。

 

特にコーヒーは

ドリップタイプを選ぶと

香りもいいし、カフェインが

入ってるのか入ってないのか

見分けがつかないくらい美味しい✨✨

 

 

 

私の一押しは

UCCのノンカフェインコーヒー。

 

 

お値段もお手頃だし

香りもいいし使いやすいよ♪

 

 

 

紅茶もデカフェが続々でてるよ〜!

 

 

これ全部、西松屋で買いました😊

 

 

私が妊娠した11年前は

西松屋にはたんぽぽコーヒーしか

なかった気がするなぁ〜。

 


 

 最近のお気に入り

 

 

 

今一番すきなものは

ルピシアのピッコロっていう紅茶。

 

ルイボスティーなんだけど

信じられないくらいの良い香りがして

 

ホットミルクを追加して

ミルクティーにすると

幸せすぎるティータイムになります💖

 

このお茶は

私の卒業生優さんが

「美味しいよ〜」って

プレゼントしてくれたものなの。

 

 

ま!じ!で!美味しすぎて

悶絶級です。

 

ぜひぜひ試してみて😊

 

 

 ダイエットをガチるならこれ

 

ガチ勢に勧めたいのがこれ。

 

甘茶。

 

私は味のない水が苦手なので

ほんのり甘い水にして飲んでるよ。

 

 

甘茶を規定量で作ると

めちゃくちゃ甘いものが出来上がるので

 

規定量で作ったものを原液として

お湯で割って飲むのがおすすめ♪

 

 

甘いけど砂糖とかは入ってないの。

 

 

「ちょっと甘いものが食べたい気がする」

って時に、コレで甘い物欲が満たされます😊

 

 

ペパーミントも

スッキリしてリフレッシュに良いよ✨

 

 

 お気に入りタンブラーを揃えるのもオススメ♪

 

 

 

お気に入りのタンブラーを持ってると

水分摂取もはかどります。

 

持ち歩いてちょこちょこと

水分摂取していこう😊

 

 

 

ライブでは、沢山の人が

見てくれてコメントくれて嬉しかった〜!

 

また、みんなのお役に立てるように

今後もライブをしていくねっ♪

 

次回のライブ予定は

ストーリーズにて

流していきますうさぎ

 

インスタもフォローしておいてね★

 

 

ななのインスタはこちら

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗