入塾したいとのメッセージを受けて

本日、講座の説明を相談者さんに行いました。

 

 

もう、ラインでの

メッセージの時点で

とてもとても熱く、

 

「ななさんに、ななさんに!サポートお願いしたいです。」

気持ちが痛いほど伝わってます(;_;)💗

 

 

可能であれば4月15日〜お願いしたいです。

講座説明会をする前から

入塾スタートの日取りを

リクエスト!熱いっ😊💗

 

 

 

ベーシックやアドバンス講座受講などの費用教えていただけますでしょうか。

講座説明会をする前から

講座代金を用意するつもりで

いてくれたそうなのです。

 

 

そして・・・

ミラクルが起きました。

 

 

講座代金は、講座説明会で

お話しますね〜ってことで

ラインでは金額をお伝えしなかったのですが

 

なんとびっくりマーク

 

たまたま相談者さんが

銀行からおろして用意していたお金と

 

私の講座料が

ピッタリ同じだったの。

 

知らなかったはずなのに

すごすぎる!!!!!

 

 

それでね、今日お話していく中で

最後に熱い気持ちを聞かせてくれたのだけど、

 

私のブログもしっかりと

読んで自分ごとに置き換えて

考えてくれていて…

 

(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

私が伝えたいこと

ぜんぶぜんぶ伝わってるんだなぁって

 

そのうえで、相談者さんが

前を向いて行動できている

この現実にめちゃくちゃ感動して

 

私はもう涙を堪えるのに必死でしたびっくりマーク 

 

 

相談者さんが泣いちゃうことは

ご相談の中でよくあるのだけど、

 

インストラクターの私が

泣いちゃうのはダメだよねっ😊💦 

 

 

今までのダイエットのこと、

 

痩せ体質になりたい想い、

 

しかと受け止めましたぞびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

「今決断しなかったら、

きっと私は今後も決断できない‼」

 

「だから今決めたい!」

 

 

と言い切ってくれたのが

最高にかっこよかった。

 

 

今まで痩せられなくて

つらい経験もしたと思う。

 

でも、最後に痩せて

最高の人生が手に入るなら

 

つらい思いも今までの経験も全部

成功への道筋にしかすぎない。

 

 

先日UPした

このブログが印象的だったって

相談者さんが言ってくれたのだけど、

 

 

色々あったとしても

最後に成功するならば

今まで歩んできた道のりは

全部正解!!!!

 

 

つらい経験まるごと

 

成功するための

通り道だっただけに過ぎません😊

 

 

 

絶対絶対絶対、ダイエット成功させて

「今までの経験も全部成功への道筋だったね」って言おうね。

 

 

これからは

私がずっとついてるよびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗