−2キロ減!?

 

すごっ💗

 

 

 

 

【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

無料相談が終了し

その後の変化が目まぐるしい相談者さま

たちからのメッセージが止まりません😊

 

 

甘いものが止まらないと

悩んでいたYさんにいたっては

 

「!?ななさん私に魔法でも

かけたんですか?」ってなってます(^^)笑

 

 

Yさんのメッセージはこちら

 

 

 

 

「以前ほどクッキーやチョコレートが美味しいと思わない」

 

って書いてくれているけど

Yさんが痩せなかった原因は

 

甘いお菓子の

食べ過ぎだったのだから

 

そんなに要らなくなった今後は

どう考えても痩せる未来しか

来ないのわかります?

 

 

チョコレートも

まさかの1個で満足しちゃって

 

我慢してないのに

止められたことに

ご本人がびっくりしてる(^^)

 

 

すごいよね。

 

でもね、Yさんは

無料相談を申し込んで

無料集中講座のワークも

毎日きちんと提出してくれた。

 

 

そりゃ、当たり前に

痩せる未来しか来ないよ〜😊

 

 

 

2週間で2キロ落ちたって!

 

 

ほら〜〜💗

 

ちゃんとやれば

体重も落ちるんだよ〜😊

 

 

 

無料相談で、ななは魔法をかけた…

 

のではなく

痩せない原因を見つけて

その原因に対する対策をアドバイスしたよ。

 

 

Yさんが何をしたら甘いものが減って

2週間で2キロ落ちたのか知りたい?

 

 

でもだめなの。

教えないよ(*^^*)

 

 

だって、Yさんは勇気を出して

無料相談に申し込んでくれたの。

 

 

それなのに、Yさんが受けた

アドバイスをここで大公開するわけに

いかないでしょ。

 

 

許可をもらってたら出来るけど

もらってないしおやすみ

 

 

ざっくりいうと

タンパク質の摂り方に

問題があったかもしれません。

 

 

 

知りたいなら、あなたも

3月25日に募集していた

無料相談に申し込めば

 

他の誰かの対策ではなく

あなただけの痩せる対策

みっっっっっっっちり

お伝えできていたところでした。

 

 

あなたは申し込みましたか?

 

 

無料相談を受けて

集中講座を取り組んで

くれた人は、

 

こんなふうにどんどん

前に進んでいますよ。

 

 

あ、Yさんも2回見送ってたわ😊

 

 

 

勇気出して申し込んでくれて

本当に良かったね💗

 

 

 

 

Yさんが無料相談を

受けてくれたときの感想はこちら

 

 

 

おすすめした本を

すぐに買っちゃう爆速の行動力。

 

 

この行動力があれば

そりゃ成果もでるよね乙女のトキメキ

 

 

ちなみにおすすめの本は

こちらです↓

 

 

 

 

Yさん、これからますます

痩せていくと思うなぁ💗

 

 

これからも応援してるよ〜😊

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗