【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 



昨日より子供と二人で

グアムに来ています💗

 

お仕事は

世界のどこにいても出来るので

通常通りです♪

 

 

 

ってお伝えすると

 

 

ええええ

もうサポートとかしなくていいから

 

子供さんとの時間を

大事にしてください〜〜(;_;)

 

って言ってくれる優しい

なな生徒さんもいるんですが

 

 

全然大丈夫ですよ!

ありがとう💗

 

 

ちゃんと子どもと一緒に

プールに行ったり、海に行ったり

遊んでますから😊

 

 

でも、プールや海って

1日中いるわけにもいかず

 

1週間もグアムにいるので

毎日3時間ほど満喫したら

それでOK。

 

 

残り時間は

ゆっくりしていますよ♪

 

 

それに

 

うちの息子くんは

趣味:「カフェでゆっくり過ごす」

なんです。

 

 

なので、私が仕事中は

こんな感じでカフェの向かい側にいます。

 

 

息子氏もパソコン

 
 

時々「ママお仕事頑張れ!」

って言ってくれます。

 

 

ママ頑張れ〜〜!

 
 

人肌さみしくなったら

そっと隣の席に移動して

くっついてくるの。

 

 

隣に来た息子氏

 

可愛いでしょ(^^)デレデレ

 

 

 

で、息子くんは日本にいるときも

「ママ―今日カフェでゆっくりしない?」

と週に1回は言うため

 

日本にいるときもこんな感じで

カフェで一緒に過ごすことが多いです。

 

 

 

 

日本にいてもグアムにいても

あんまり変わりない😊笑

 

 

 

ということで

私はこのカフェでゆっくり過ごすタイムに

お仕事をしているわけなので

 

子供を待たせて

仕事しているわけではないんよ♪

 

 

なので、旅行中も

遠慮しないでね💗

 

 

 

あっ…手を握られちゃった💗

 

 

いやぁ〜
これだと仕事できないなぁ
デレデレ(´ε` )

 
 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗