【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

なにやっても痩せない〜〜!

 

って悩んでる方は

自分の今いる現在地を

見失ってるよ。

 

見失ったままだと

いくらダイエット情報を

詰め込んでも痩せない。

 

 

だってそもそも

その「痩せない悩み」が

ダイエットの問題じゃなくて

ダイエット以前の問題だってことも多いから。

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

絶対に痩せるためのステップをお話するね。

 

 

 

1 フェーズ(段階がある)ことを理解する

 

2 自分が今どの現在地にいて

 なにをすれば要領よく痩せられるのか考えていく。

 

3 淡々と次のフェーズに行けるよう行動する

 

 

 

1 フェーズ(段階がある)ことを理解する

 

まず、フェーズってなに?というと

例えば、ダイエットは正しい方法を

継続さえすれば痩せるんだけど

 

継続して成功する人と

永遠にうまくいかない人がいる。

 

 

よくあるのが

 

「モチベーションがつづきません」

 

とか

 

「明日から頑張ろうと思ってるのに

それを何年も繰り返して

スタート地点に立てません」

 

って言っちゃう人は

ダイエットに悩んでるって

本人は思ってるけど

 

それダイエットの問題じゃないよ。

 

本当の問題は

やろうと思ってるのに

動くことができない

 

つまり

体と心が一致してないってことだよね?

 

自分の体を使いこなすことが

できてないっていう問題があるわけ。

 

 

それなのに

いくらダイエット情報を

 

GETしたところで

その根本ができてないから

 

永遠にダイエットが

成功するわけがない。

 

それはダイエットの問題じゃないから!

 

 

そのままだと

絶対に痩せないよね。

 

 

っていうところを

まずは理解しましょうラブラブ

 

 

 

 

2 自分が今どの現在地にいて

 なにをすれば要領よく痩せられるのか考えていく。

 

「食欲を止める方法を教えて下さい」

 

って聞く人いるんだけど

もちろん対策はあるんよ。

 

 

たとえば「グレープフルーツ

には食欲抑制効果があるよ」とか。

 

 

確かにあるんよ。

香りを嗅ぐだけでも

食欲が抑制されちゃうから

案外すごいよね(*^^*)

 

 

でもさ、

 

そんなんで止まらんのやろ?その食欲。

 

 

止まったことないやん。

そんな焼け石に水的な対策で。

 

 

でも、その対策で食欲が

止まる人がいるのも事実やねん。

 

なんでやと思う?

 

わからないときはすぐ

「モチベーションが保てないから」っていうのは禁止な!笑

 

 

止まる人がいるのに

自分は止まらない理由はたったひとつ。

 

そのフェーズにあなたがまだいないから。

 

 

栄養が整ってて、生活リズムも

まぁ安定している人なら

 

 

グレープフルーツで

ちょっとした食欲なら止まるんよ。

 

 

でも、あなたが悩んでるのは

ちょっとした食欲じゃないんやろ?

 

 

 

だから、どんなに

ダイエット情報をGETしても、

 

それは今のあなたがやっても

小手先の情報過ぎて本質じゃないから

全然効果出ない。

 

 

色々調べたり本を買ったり

してるのに、全部無駄なんよね。

 

 

で、これからも繰り返しますか?

 

 

 

ここで大事なのは

自分がどのフェーズにいて

 

なにをしていったら良いのか、

 

つまり、今回の話でいうと

グレープフルーツで食欲が抑えられるほど

 

ちょっとした小さな食欲に

していく必要があるやん。

 

 

で、私は不定期で

無料相談をやってるので

タイミングがあったら

相談してみてほしい。

 

 

・20分間

 

・LINE電話で

 

・あなたの痩せない理由を見つけ出して

 

・まずやるべきことをお伝えしています。

 

 

2ヶ月に1回くらいの

頻度でやってるので

タイミングがあったら

申し込んでみて。

 

 

痩せない理由を知らないままなのと

 

痩せる理由が分かって自分のフェーズが

分かってなにをやるべきなのか

わかって前に進めるようになると

未来は大きく変わってくるよ。

 

 

明日から無料での個別相談会が

スタートするんやけど

 

このあたりをお伝えするから

絶対に申し込んでほしい。

 

押し売りはしないから

安心してね。

 

 

3 淡々と次のフェーズに行けるよう行動する

 

 

暴力的な食欲がある人は

ちょっとした対策では

うまくいかんということが分かったら

 

次に、「今の自分がやるべきこと」を

淡々とやって次のフェーズに行けるように行動する。

 

グレープフルーツで食欲が

抑えられるレベルまでいけたら

 

その時にはもう

あなたはきっと痩せてるよ。

 

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗