【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

痩せないって悩んでるかもしれないけどさぁ、

あなたが痩せない理由は

「ダイエットの問題」じゃないから!

もっと手前の問題に気づいてないからやでびっくりマーク


っていう辛辣な(笑)

インスタライブを昨日しました〜〜!




「アーカイブをつい

2回も見てしまいました!」

ってメッセージもさっそくもらったよ☆


この問題に気づけてなかったら

どんなに答えをもらっても

一生痩せへんからまじで注意して。

→アーカイブはこちら

(アーカイブは24時間で消えるので早めにどうぞ)

 

 

 

見てくれた?


「ななさんがそんな壮絶な日々を

送っていたなんて知らなかった(;_;)」

って反響が大きかったのですが

そうなんですよ!



モラハラ夫に引きずり

回されて脱臼した話のことなんだけどね笑



私は恵まれた環境で

ぬくぬく起業に成功したわけじゃないし、

家族の理解があってダイエット塾の

費用を捻出…したわけじゃなくて、


理解があるどころかモラハラ過ぎて、

「母子シェルターに逃げたほうが良い!」

ってカウンセラーから言われる

レベルのサイコパス夫を持ってます。


人には色々あると思うけど、

それが成功しねぇ理由に

ならないんよ(*^^*)にっこり


置かれた場所で輝くのか

環境が悪いと腐るのか

2つの道に分かれてると考えてる。


あなたの背中を押せたら良いなと思い

これからスパルタ気味の発信を

別アカウントでしていきますね。


別アカウントは、下の画像をタップしてGET乙女のトキメキ