【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

↑昨日してた話なんだけど、

 

昨日のインスタライブ、ゲリラでしたの。

 

朝の6時台に笑

 

 

「 48キロから43キロ痩せたMさんの話」 

ゲリラでするよって言ってたんだけど、

 

よくよく考えたら生徒さんの

講座が詰まっててライブできる

時間が全くなかった。

 

なので、早朝に

やっちゃったんですよね。

 

 

で昨日ね授業を

受けてくれた生徒さんが

 

ゲリラすぎて誰も見れないから!笑

 

って言ってて

 

 

前日にちょっとだけ予告はしたものの

 

明日か明後日の、どこかでやるから

インスタフォローして待っといてね

って言われたところで、

 

 

早すぎやし、ゲリラすぎるし誰もみれんよ!

 

朝起きてスマホ見たらもうななさん喋っとった!(アーカイブで)って言われてメッチャ笑った飛び出すハート

 

 

そうなんですよ。

ほんとごめんね。

 

 

で、昨日のインスタを

アーカイブで見てくれた人が

コメントくれてるんだけど

 

 

痩せる人と痩せない人に

分かれるときに、

 

自分は痩せない側だったと

気づいたよ〜ってメッセージをたくさんもらったよ。

 

 

痩せないサイドだから

もう無理かも…とは思ってほしくなくて

 

じゃあ、今は痩せない側だとしても

そこからどう考えたら良いのか!?

という話を

 

今日もゲリラで早朝ライブをしました。

 

また!?笑

 

 

6時台からまたまた

おっぱじめてしまったので、

 

見逃した方はアーカイブを

御覧ください★

 

アーカイブ↓

 

 

見てくれた?

 

私がハイライトを

買うだけのつもりだったのに、

 

なんか色々断れなくて

総額約6万円購入することになった惨事を😊笑

 

 

結局、あのときの下地も

ファンデーションもチークも口紅も、

 

一回も使わずにしまい込んであるよ(*^^*)笑

 

 

断れない性格すぎる私の大惨事💦

 

 

 

ま、無料相談では

有料のご案内はしないから

そこは心配しないでねっ♪

 

 

無料相談は25日20時から

募集スタートなので、

手帳にメモしておいてね〜びっくりマーク

 

 

25日20時になったら

→このLINEからお知らせします★

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗