【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

【太りたくても太れなくなる方法

解説セミナー】ご参加くださった方へ

 

 

本日のお昼12時過ぎに

130ページ超えのプレゼントを

LINEにてお送りする予定です。

 

 

12時半を過ぎても

届いていない方はご連絡ください。

 

→LINE

 

 

 

プレゼントとは:

 

 

サプライズ大好き女が

プレゼントをご用意しましたっ!

 

【太りたくても太れない体の作り方】

レポートを参加者さま全員にプレゼントします💗

 


無料のセミナーを受けると

さらに無料でプレゼントがついて

くるという意味不明な事態なのですが

受け取ってくれると嬉しいですうさぎアップ


プレゼント受取方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


★セミナー参加中に出席確認をしました。

 

 

★出席の確認が取れた方へ

LINEにてアンケートをお送りしました。

 

 

アンケートの返信を頂いた方に

プレゼントをお渡ししています。

 

 

プレゼント受取要件に

当てはまっているのに

届いていない方は、教えてね!

 

(毎回数件、漏れがあります!

ごめんね💦)

 

 

 

2月21日に

【太りたくても太れなくなる方法

解説セミナー】を開催しました。

 

 

みんなーー!

ありがとう〜〜〜!

 

 

なんと、今回は私のセミナー史上

過去最多の参加人数でしたびっくりマーク

 

 

でね・・・

ほんとごめん😂

 

今気づいたんだけど

ZOOM画面って1枚で25人なので

全員写りきってないの。

 

「あれ?私がいないな…」

って思ったらほんとごめん💦

 

25人以上が参加すること

今回が始めてだったので

写りきらないことに気づかなかったよ😂

 

 

次回から全員映るように気をつけますっ乙女のトキメキ

 

 

 

「やんごとなき理由」で

セミナー参加できなかった方へ

 

今回のセミナー丸ごとは

お伝えできないけれど、

 

要点をまとめたものを

なにかしらご用意したいと

思っています。

 

LINEでお知らせしますので

今後の配信を見逃さないでね★

 

→LINE

 

 

内容が気になる方は

みんなのご感想やアウトプットから

内容を見ちゃってください💗

 

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗