【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

昨日まで募集していた

おみやげ企画にたくさんの

ご応募をありがとうございました!

 

今回のお土産は

干しほたるいか★でした。

画像はイメージです★

 

 

そして今回

ご応募してくださる方に

1点お願いをしていました。

 

それは

 

「あなたの興味があることを

教えてほしい〜〜!」ってこと😋

 

 

というのは、私は

ダイエットインストラクターなんだけど

 

 

実は、ダイエット以外の

ご相談もよく受けるんだよね。

 

 

 

例えば、副業系・ノート術時間管理術

インストラクターとして成功する方法

美容関係夢の叶え方潜在意識の使い方

自己肯定感の高め方などなど。。

 

これらをやたらめったら

ご相談いただくので(ダイエット

インストラクターなのになんで笑)

 

 

 

ななさんの経験を通して、

 

ななさんの考えを通した

ななフィルターを通過した

情報が知りたい!

 

 

ということで、

みんなが何について知りたいのか

こんな感じでアンケートにしてみました★

 

 

 

さて、本日は

アンケート結果の発表です😋

 

わくわくわく♪

 

 

アンケート結果はこちら。

 

 

どーーーん

 

(思いっきり手書きですまぬ)

 

 

 

なんと・・・

 

 

副業系 12名

ノート術 9名

時間管理術 10名

インストラクターとして成功する方法 3名

美容関係 7名

潜在意識の使い方 7名

自己肯定感の高め方 10名

 

 

みんなが一番知りたい

No.1は

 

 

副業

でしたっ!

 

 

ただの副業を知りたいっていうより

ななのフィルターを通した

ななの経験に基づくものが

知りたいってお声が多かったよ★

 

 

ななさんの目に見えている

世界を見せてほしい!

というメッセージもありました💗

 

 

そして、アンケートフォームは

こんなにも熱いメッセージで溢れていて…

 

 

もうもうもう

みんな好きだ〜〜〜〜!!!!

 

 

早速ですが、

 

リクエストに応えるべく

このダイエットブログとは別に

新しくブログを立ち上げました。

 

記念すべき1記事目は

「成功の法則について」です✨

 

ダイエットも、仕事も受験も

副業も資格取得もぜ〜〜んぶ

共通する成功する法則がある。

 

 

という

ダイエッターにとっても

めっちゃ大事な話です。

 

 

このブログのURLは

こちらの「新しいラインアカウント」

にてお友達追加してくれたら

すぐにお知らせしています。

 

 

 

…ね、

【ラインアカウント名】見た?

 

めちゃダサじゃなかった?笑

 

 

我ながらネーミングセンスが

やばすぎるなと思ったんだけど、

 

 

名前を変更しようと思ったら

「前回の変更から7日間が経過していないため変更できません。」

 

 

って言われちゃうので

あと7日間は、この名前でいきますっ✨

 

 

なな新アカウントの

名前も募集中です(*^^*)

 

・ダイエットアカウントとは別であること

 

・夢は全部叶え尽くそうぜ!という

アカウントにしていきたいこと

 

あたりを入れて

誰か、いい名前を教えて〜〜アップ

 

 

 

さて、ここからは

「特にどんなことが知りたいですか?」

に対するみんなのお返事です★

 

 

 

 

    

ナナさんのブログの『次々と夢を叶えていくために欠かせないこと』が参考になり、実際のページを見せて下さって、強く印象に残っています。最高の未来を実際に歩んでいてとても説得力があるので、ナナさんのノート術もっと知りたいです

 

    

自営業で主人の家の仕事を手伝っていますが前から副業も出来たらやってみたいなと思いつつ何から手を付けていいのか判らなかったので、ななさんの経験談を聞きたいです!

 

    
ノート術、時間管理知りたいです!
毎年手帳を2〜3冊買うのに使いこなせないです(;_;)
時間の使い方も下手で時間がある時こそのんびりしてしまい、時間がなくなって焦る日々を送っています(´・ω・`)

 

    

潜在意識の使い方が特に興味があります。

 

    
●お見せするほどのものでは…でもめっちゃバランス良し!なテキトーおウチご飯
●お味噌汁バリエーション

 

    

やる気の継続方法

 

    

インストラクターになった時の集客の仕方

 

    
野菜を350グラム摂るのがなかなか大変なので良いアイデアないですか?
トマトが食べられないので苦戦しています。

 

    

自分に自信を持って意欲的になるには?

 

    

ダイエットでなんとか結果を出したい

 

    

意識の伝え方しりたいです!

 

    
太っていることも含めて自分に自信がなくて、人見知りしてしまいます。
自己肯定感が高まったら、もっとチャレンジできるようになるのかなぁと思っています。

 

    

自宅でできる副業に興味があります。

 

    

外食が多いダイエット

 

    

時間を上手く使って食べながら痩せる方法

 

 

    

時間管理が下手すぎるんです。すぐだらける方にすすみます。時間管理というより切替術が知りたいのかも。

 

    

双極性障害で気分の浮き沈みが激しいので、働けなくなっていますが
どうしたら、気分の波が抑えられるでしょうか?

 

    

ななさんがダイエット中にどんな食事をしていたか具体的に知りたいです。黄金バランスで食べると凄く沢山の種類を食べないといけない印象があるのですが、どんな風にしたら良いか具体的に分かりません。どんなメニューを食べて痩せたか具体的に知りたいです。

 

    

毎日 時間に追われて 何からやったら良いのか分からなくなって イライラしてお菓子に手が出て ダイエットが停滞してしまう

 

    

スピ苦手な、
ななさんによる潜在意識の使い方。

 

    

ずぼらメニューのレパートリーを増やしたいです!

 

    

チョコや生クリーム系のものが好きでついちょこちょこ食べてしまうので、上手くコントロールする方法が知りたいです。

 

    

やっぱり食のバランスです

 

    

ダイエットの継続の仕方
自分の生活に当てはめての実践の仕方
ノートの取り方など

 

    

黄金バランスで食べることが出来ていないので、自分は何やってもちゃんと出来ない、結局ダイエットも上手くいかないまま、やるべきこともちゃんと出来ないダメ人間なんだ、何一つ良いところがない、と自己肯定感が低いです。褒められることがあってもどうせ社交辞令だし…と思ってしまいます。会社でも評価が低くて下に見られているのが分かります。メインの仕事はさせて貰えません。
どうせあなたには出来ないでしょ、と思われているのが分かります。なので自ら考え実行することを避けてしまいます。馬鹿にされることが分かっているから。どうしたら自信を持つことが出来るでしょうか。

 

    

健康的に、痩せたいです

 

    

ななさんがダイエット中にどんな食事をしていたか具体的に知りたいです。黄金バランスで食べると凄く沢山の種類を食べないといけない印象があるのですが、どんな風にしたら良いか具体的に分かりません。どんなメニューを食べて痩せたか具体的に知りたいです。

 



たくさんの「知りたいこと」を
教えてくれてありがとう💗

随時、お伝えできるように
準備していくね〜〜!
 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗