【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

ずーーーっと

話したかったこと

言っちゃって良い?

 

 

今までに一人だけいたのよ。

 

クレーマーかもしれないし

違うかもしれない人が。

 

 

無料相談を募集したときに

申し込んでくれた人なんだけど

 

LINEでのやり取りの時点から

ちょっと怪しいなと思ってたのよね。

 

 

「時間を割いて相談にのることに

ななさんのメリットあるんですかぁ?

 

 

って、質問が来てて

ちょっぴり怪しい香りがしたの。

 

 

でね!

 

いざ無料相談が始まったら

全然相談してくれないの。

 

 

ダイエットのお悩みがないと

もちろんアドバイスはできないんだけど

 

 

お悩みを聞かせてください(*^^*)

 

→特に悩んでません!

 

 

あと何キロ痩せたいですか?

 

→べつに・・・(沈黙)

 

 

何か食べ過ぎちゃうものとかあります?

 

→わかりません!

 

 

やめられないものとかありますか?

 

→それがわからないんでしょ!

 

 

ご相談したいことって、どんなことですか?

 

→それがわからないから

悩んでるんでしょう!?

 

あなたには解決できないんですか!?

 

私の時間を返してください!

◎△$×¥●&%#?←エンドレス

 

 

 

 

えええええ😂

 

 

何の情報もないんじゃ

お手上げすぎる・・・

 

 

占い師だと思ったのかな?

 

特に悩んでません!って言ってたし

開始10秒位で終了すればよかったなぁ。

 

 

で、私はさ・・・

落ち込んだりぜんぜんしてないよ。

 

 

ただただ

この人が私の大切な

後輩インストラクターを

傷つけませんように!!!

 

 

どうかどうか

我らの協会には近づかないように

ってばかり願ってました(*^^*)

 

 

私は平気だけどさ、やっぱり

インストラクターになりたての人は

こういうの厳しいよなって思って

 

電話を切ったのですが…

 

 

その人から次の日に届いたLINEで

ちょっとだけ落ち込んだかな(^^)

 

 

1年前の当時、落ち込んでるときに

落ち込みながら取ったYouTubeが

こちらです(笑)

 

https://youtu.be/mMlnk-IEFoY

 

 

って!

 

いやいや、ちょっと

落ち込んだどころか

 

めっちゃめちゃ落ち込んどるやんけ笑

 

ほんで落ち込みながら

頑張ってしゃべってるのが

「モチベーションしんだときの対策」

 

モチベーションが死んでるときの

ななが見れます💗

 

 

お話の中の

「モチベーションを上げる対策」

をやった結果、

 

動画を撮ろうと動けるところ

まではモチベを上げることに

成功した様子です(^^)

 

 

モチベが下がってるときは

とことん落ち込むのもありだけどね流れ星

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗