【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

どれに興味がありますか?

っていうアンケートを

先日とりました。

 

 

副業系・ノート術時間管理術

インストラクターとして成功する方法

美容関係潜在意識の使い方

自己肯定感の高め方

 

 

集計結果は・・・

 

(思いっきり手書き😋)

 

 

ダイエット以外でいうと

なんと・・・

 

みんなが一番知りたい

No.1は

 

 

副業だったよ★

 

 

私の予想では

ダイエットに興味がある人は

美容も必然的に興味あると

思ってたら

 

美容は少なかったの(笑)

 

 

副業が気になる方のメッセージ😍

    

自営業で主人の家の仕事を手伝っていますが前から副業も出来たらやってみたいなと思いつつ何から手を付けていいのか判らなかったので、ななさんの経験談を聞きたいです!

 

 

 

    

自宅でできる副業に興味があります。

 

実は、このダイエットブログで

時々副業の話も出すのだけど、

 

そうすると

ダイエットのブログよりも

 

副業の話を書いているときのほうが

LINEへのメッセージや

ご質問が多くなるという

謎現象が今までも起きており(笑)、

 

 

ダイエットブログなのに

なんでなん???と不思議に思っておりました。

 

 

私のブログを読んでくれている

読者さんは、副業にも興味がある

人が多いようです(*^^*)

 

 

ということで

みんなが知りたいNo.1の

副業についてもお伝えしていくね!

 

 

ただ、このダイエットブログが

副業の話まみれになるのはまずいので(笑)

別のブログを立ち上げることにしました。

 

 

興味のある人にだけ

シークレットな新ブログを

お伝えしますね★

 

このLINEから「新ブログ」

って送っておいて〜〜ハート

 

 

→LINE

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗