【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

今日は後悔する人生と

やりきった人生、どちらを選ぶ?

というお話をしていくね。 

 

 

音声で聞いたほうが

わかりやすいので

ポチッとおしてみて💗

 

 

 

私の生徒さんの中で 

インストラクターに

なりたいなって考えてる人がいます。 

 

 

まだダイエット成功してないけれど

今から始めてダイエットインストラク

ターになりたいと思ってるの。

 

 

ななさんみたいな生き方がしたい

という風に言ってくれていて

めちゃめちゃ嬉しいなと思っています💗 

 

 

私もね、インストラクターに

なるのはすっごくおすすめ!

 

 

感謝される数と比例して

収入が増えていくというお仕事で

 

 1ミリでもやってみたいなら

やった方がいいですボクシング

 

 

後悔する人生より

やりきった人生を選んだ方が

いいと思うから 。

 

 

でもでもでもDASH!

 

今から私なんかが

インストラクターをしても・・・

と思っちゃったりとか、

 

すごい先輩がたくさんいる中で

私なんかが今からインストラクターしても、

 

 生徒さんがつかないんじゃないか

と思っちゃったりとか 、

 

私は何をしても

成功しないんじゃないかと

思っちゃいますよね。

 

 

 何かを始める時に 

そんな風にモヤモヤしたり

何か壁を感じたりするっていうのは

誰でもみんなあることなんです。 

 

 

もちろん私もあったし 

私なんかがうまくいくのかなって

不安で不安で泣いた日もあった。

 

確かにうまく行く保証

なんて最初からはない。

 

 

だけどやらないで後悔するよりも

やってみた方がいいじゃない。

 

 

そして私は やってみて

分かったんだけど、

 

他のインストラクターって

一切関係ないの。

 

 

どんなにすごい先輩がいても

どんなにたくさん生徒さんを

集める先輩がいても。

 

 

なぜなら

背景が人それぞれ違うから。

 

 

太っている理由も

 

つまずいた場所も 

 

苦手だったところ 

 

全部全部違う。

 

 

あなたにしか

助けられない人がいるよ。

 

 

だから、やりたいなと思って

いたら是非挑戦してみてほしい

 

 

 

その前に

 

食べて痩せるダイエットを

やるかやらないか迷ってる人が

いると思う。

 

 

それはさ、もう100%

 やった方がいいよ。

 

 

私がお伝えしてる

食べて痩せるダイエット

黄金バランス ダイエット

っていうのは、

 

合う人、合わない人とか

出てきたりしない。

 

 

なぜならお医者さんが

推奨してる食べ方だから。 

 

 

日本人が健康になるという

食べ方はこの方法しかないんだよ。

 

 

健康になったら

変な食欲もわかないし 

 

太るほどに食べ過ぎることはない。

 

 あんまり食べてないのに

代謝が下がりすぎて痩せない⚡

 

 

ということも起こらない。

 

だから絶対痩せるんだよ!

 

後悔する人生ではなくやりきった人生を選んでいこうね。

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗