【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

無料での

集中講座を受けて

このような変化があったよ~って

 

けいこさんからメッセージをもらったよ♡

 

 

===

 

7日間ありがとうございました。

まだまだ体重は変わらないけれど、夜ぐっすり眠れるようになったし(始める前は夜中何回も起きてました)


毎日絶対食べてたおやつも欲しくなくなったし前より食べる量は確実に増えてるのに体重は増えてないし(減ってもないけど💦)便通も前よりは良くなったし、ちょっとずつですが、身体の変化を感じられています☺

こうやって書き出してみると結構変わってますね(^^体重以外は・・・😀

毎朝体重が減ってないのを見てがっくりきてる所に、ななさんの励ましのメール&音声が配信されるのでまたモチベが上がって頑張れています(*^-^*)

これからも報告させてもらっていいですか?

ななさんがいてくれる事が励みになり頑張れています照れ
1人だと挫折してると思いますえーん

 

===

 

けいこさん、ありがとう~!!!!

 

真剣にダイエットをしていると

毎日毎日「減ってくれ体重よ~!」って

思うよね~。

 

でも、けいこさんは痩せしろが

数キロしかないので

 

少し体重に反映されるまでに

時間がかかりそう。

 

 

書き出してみると

たった7日間だけでも

体の変化があったことに

気づいてくれたよ~!!!

 

やったね♡

 

けいこさんが

ちゃんと取り組んでくれたから

実感できたんだよ~♡

 

お菓子食べたいの気持ちが

落ち着いてきたようなので

 

そりゃ痩せますよ!

 

なぜ痩せるかというと・・・

 

理由①痩せない理由だった

お菓子が要らなくなった

 

理由②お菓子が要らなくなったら

トータルで余計なカロリー摂らない

 

痩せるしかないよね!?

 

たった7日間でけいこさんは気づいた。

 

バランス良く食べたら余計なものを食べたくならないって♡

 

お菓子食べたくなくなったと気づけたら大きな収穫だよ~♡

 

けいこさんも取り組んでくれた

無料での集中講座は→こちらからどうぞ♡

 

 

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗