【68キロ→48キロ3年キープ】ダイエットインストラクター高尾なな(38)です。

 

【シリーズ】生徒さんが面白すぎて辛い。悲しい

 

 

 
    

体重減ってます!!
まぁ戻ったりするだろうけど、1ヶ月後の
目標クリアできそうかな?って思うと嬉しい

 

(あきさん日記より)

 

体重が減ったり増えたりするのは

想定内であることが

 

さすが、順調に痩せる人の

思考回路。

 

そして、続きに

メチャクチャ大事な考え方を

しているのが分かる内容でした。

 

 

    

でもあんまり体重気にならなくなってます
 
だって減るし、絶対減るんだから最終目標
届くまでは減って当たり前みたいな感覚

最終目標クリアして、キープできたら喜ぼうかな、みたいな気持ちです

あんなに体重減れ!!って思ってたのに
いざ減ってくと少し心配。

(あきさん日記より)

そう。

 

どうしたって

バランス良く食べていると

体重は減っていくんです。

 

それが、早いか遅いかなんて

どっちでもいい。

 

だって

 

絶対減るんだから。

 

減って当たり前だと

確信しているから。

 

    

我が家の怪しい外国製の体重計によると
先月より体重3キロぐらい減ってて、

 

(あきさん日記より)

あきさんの日記って

毎回必ず爆笑しちゃうのだけど

 

この日記のコメントを入れるとき

私絶賛コロナ中だったのよね。

 

コロナで息が苦しいので

お手柔らかにお願いしま・・・・

 

「我が家の怪しい外国製の

体重計によると」

 

 

「体重計ひとつとっても

面白すぎ(笑)ゴフォッゴホ

ゴホゴホ!!!」

 

ってなったやないの。。。

(笑)(笑)(笑) 

 

 

 

体重が減りやすい人の特徴を、

あきさんは全部掴んでますからね~! 

 

そうなんですよ、

そういう人たちって

「そのうち絶対減るし」って、

みんな言うんですよ。 

 

だから、体重が落ちているときも、

落ちない時も気にしないのが一番なんだよ~。

 

 

なな生徒様へ:Q&Aのページ作りました!

 

こちらはお食事サイトの

私の自己紹介欄です。

 

 

生徒様からのご質問など、みんなのお役に立てる内容を随時更新していきます。

 

良かったら見てね~♡

 

①集中講座特設サイトに入る(パスワード要)

②ページ上部【専用】ななサポート生様 という表記をクリック

③パスワードを入れて開くだけ!

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ポチっとおねがい★