【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

私の幸せを見て~♡

 

なながサポートしている

Mさん(50代)のご報告が

幸せ過ぎてヤバいの~~♡

 

 

ある日のご報告・・・

美味しいものを食べて幸せそう♡↓

 

美味しいきな粉をもらったので少し使ってみた、うまっ♡

 

 

またある日。

焼き肉もお腹いっぱい食べて

幸せそうだぁぁぁ♡↓

 

カロリーは安定の多めだけど焼肉の時は食べるしかないよね〜♡

 

お腹いっぱい食べて満足!

 

 

お孫さんとのエピソードに

悶える、私・・・↓

 

晩御飯は孫がバァと一緒の!って言うので孫バージョンとお揃い。なかなか色の細い孫だけど全部楽しんで食べてくれました。

 

お孫さんとおそろい。

 

「おばあちゃんと一緒が良い!」なんて

可愛すぎるぅぅぅオエーかはぁっ!!!

 

今日も孫と分けっこ。

抹茶のかき氷も本格的で美味しかった!

 

おばあちゃんを好きすぎるお孫さんと

Mさんの関係性が可愛すぎてもうもうもう魂が抜ける

 

お造り御膳を孫とシェアして食べました。

ちょっと多すぎるおかずを孫とシェアできてピッタリ!

 

もうもうもう絶対可愛いのが

想像できちゃう( *´艸`)鼻血ブーーーよだれ

 

 

いいな、いいなぁ~!!!

 

私も、おばあちゃんになったら

こんな風に孫から愛されたい~!

 

幸せ過ぎる(*^-^*)♡

 

お孫さんからも、娘さんからも

めちゃくちゃ愛されているのは

Mさんの人柄が素晴らしいから。

 

 

孫と同じものを食べて

美味しいねってにこにこ笑って

 

幸せな日々を

私も過ごしたいぃぃぃ!!!!

 

 

そんなMさん(50代)は

講座スタートしてから今日で2か月たちました。

 

参考として体重のグラフも

載せておきますね♡

 

順調すぎる。

 

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗