【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

う、う、嬉しい~(;_:)

 

ってことがあったの、聞いて~♡

 

無料相談を、募集して

続々とお話をお伺いしているのだけど

 

2年前からメルマガを読んでいた!

という方とか

 

ななさんの唇が好きだ!

っていうちょっぴり変態さんとか(笑)

 

実は、副業系の人から

ななのダイエットメルマガに

たどり着いた!っていう

複雑な経路の方とか

 

そんでもって

「ななさんのメルマガを

穴が開くほど真剣に読んでます!」

 

って言ってもらえたりとか

 

「ななさんみたいな

インストラクターになりたい!」

 

って言ってもらえたり

 

 

もうね・・・

嬉しすぎるんですよ( *´艸`)うふふふふ。

 

 

私は、人見知りなので

初めての方とお話しする前は

毎回めちゃくちゃ緊張しています。

 

 

ああああ

募集なんてするんじゃなかった。

 

って胃がキリキリしてることもある。(笑)

 

 

でもね、いつも、お話すると

すっごく楽しくて

 

いつの間にか緊張も解け…

 

めちゃくちゃ笑ってて

みんなからパワー貰っていて

 

やっぱり、直接お話を

するのが大好きなんですよね( *´艸`)

 

 

ということで・・・

 

無料相談を受けてくれた方たちから

ご感想をいただいているので

こちらにご紹介させていただきますね♡

 

 

Kさん~♡
私も、ずっとお話していたかったです♡
 
 
20代という若さで
健康的に食べて痩せる必要性に
気付いている、凄すぎるKさん♡
 
お互いに最初は人見知りマックスだったけど
最後は爆笑でしたね~!
 
我慢と制限ではなく
「食べるべきものをちゃんと食べる」
こと、これからも継続してね~!
 
Mさん~♡
 
楽しすぎて、話脱線しすぎましたね~!
 
あっという間に時間が過ぎ去って
ぜんぜん本題に入れなくてゴメン。(笑)
 
 

 

昨日お話したKさんは

なんと、沖縄パンの無料企画に参加してくれた方だったの。

 

沖縄パンの企画って→コレ

 

 

「沖縄パン、欲しい~!と思ったけど

希望者全員プレゼントなんて、ほんとなの?

 

って思いながら応募したら

本当に届いた~~~!!!!

 

希望していたピーナツパンだった!

 

感動して、今でもパンが入っていた箱を置いています♡」

 

 

って教えてくれたの。

 

 

そ、そ、そんなに喜んで

くれたなんて知らなかったし

 

こちらこそ、嬉しすぎるよぉぉ

ホントに、ホントに、ありがとう~(;O;)うぉぉぉ

 

 

私はね、ずーーーと

こんなにおいしい沖縄パンの存在を

知らなかったことが悔しかったから

 

まだ知らない皆に届けたい!

なんなら私がお届けしちゃう!

 

だって、食べて痩せるダイエットなら

菓子パンだって、食べていいんだよ!

 

という気持ちで

なかば、私がやりたいからやってみた企画だったのですが

 

こんなに感動してくれる人がいるなんて

私も本当にウルウルしました。

 

 

次回の無料プレゼント企画のお知らせ

はラインで届きます。

 

まだお友達になってない方は→こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗