【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

「ママに似合いそう♡」と

息子くん(9歳)が選んでくれた服です♪↓

 

「30万円を1人に売るのと、3万円を10人に売るのどっちが楽で稼げますか?」

 

というご質問をいただきました。

 

 

あ、私、副業の

サポートもしていて

 

こういった種類の質問

よく受けます。

 

 

このご質問をくれた方は

このダイエットブログは

きっと見てないと思うけど

ここでお答えしちゃう♪

 

えーーーーっと

まずですけど、

楽して稼ごうとしてますか?

 

 

売れれば何でもいい

自分さえ儲かれば後は知らん。

って認識で合ってます?

 

だとすると、という

前提でお話しますねピンクハートにっこり。

 

 

売れれば何でもいい人は

30万円の商品は売れないだろうし

 

3万円の商品も1つも売れないと思いますよ。

 

 

あっ、ごめんなさい悲しい

さすがに言葉がきつすぎましたね。

 

オブラートを用意してきますね!

 

 

えーっと・・・だから

たとえ「タダであげるから貰って!」

と懇願したところで、誰一人として

オメエからは何も受け取ってくれないと思いますよ♡

 

 

ああ・・・

だめだ・・・爆

 

(オメエ言うてもーた星)

 

 

「楽して稼ぐ」に

フォーカスしてる時点で違うから!

 

 

30万円のものも、3万円の物も

あなたを信頼して買ってくれる

お客さんがいるんだよ。

 

どっちが楽に稼げるかなんて

思ってる人の発信に、信頼なんて

出来ると思えない。

 

 

よって、私の答えは

どっちも売れんよ!絶対にな!

 

 

辛口でゴメンね♡

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗