【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

ななサポート生さまたちが

時々ポツリと呟く一言。

 

「右肩下がりにどんどん体重が減る人がうらやましいなぁ。」

 

 

わかるよー。

 

毎日どんどん体重が減ったら

嬉しいよね~。

 

でもその前に

右肩下がりにどんどん体重が

減る人なんて、いないよ。

 

どんなに順調な人も
ジグザグしながら右肩下がりになるものなの。

 

 

その証拠に

コレを見てみてくれろ~うさぎ飛び出すハート

 

 

半年のスパンで見た時

1か月のスパンで見た時で

見てみよう。

 

半年  綺麗な右肩下がり♡

 

1か月 

※同じ人のグラフです。ただ、期間指定の範囲を変えただけ。

 

 

良いなぁ~、私も右肩下がりになりたいな

 

 

食べて痩せるダイエットを

正しく取り組んでくれている

 

あなたのグラフも

確実に右肩下がりになりますよ。

 

ただ、まだ経験が浅いので

期間指定の範囲がちっちゃいだけ。

 

半年や1年経過後には

今から始める人に憧れられるグラフになりますよ。

 

 

今はまだ、はじめて1か月とか

2か月とかだと右肩下がりには

感じないかもしれないけど

 

半年後は、こうです!!!

 

 

\やるしかないっしょくまクッキー

 

無料で教えてるよー!

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗