【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

今日は、頑張って春雨を食べても

痩せないよってお話をするよ★

 

 

コンビニに行ったら

 

ラーメンが食べたいなぁ~って

思いながら隣の棚にある春雨スープを買い
 

パスタが食べたいなぁ~って

思いながら横に移動して春雨サラダを買い

 

食べたい物の代わりに春雨を食べて頑張ってたの。

 

春雨選んで

頑張り続けて

それで、痩せたのかい?

 

 

痩 せ な い !

(ゴォォォォメラメラメラメラメラメラメラメラ)

 

 

こんなに頑張ってるのに

なんで痩せないのぉ!って…

 

そりゃ、春雨食べてても痩せないよ。

 

 

痩せてからの私は

もう何年も積極的には春雨を食べてない。

 

思えば、春雨ってさぁ

あんまり美味しくないんだよね!

(個人の体感によりますボクシング)

 

 

確かに、量に対して

炭水化物すくないっぽくて

ヘルシーっぽいけどさ

 

ごはんとか麺とかパンとか

ガッツリ炭水化物を食べても痩せるって気づけたから。

 

 

もう、何年も食べてないなぁ、

とコンビニでふと思い

久々に食べてみたときの話。

 

 

そうそうそう

こういう春雨がメインのやつ。

 

昔はそんなのばっかり

選んでたなぁ。

 

 

これだけで我慢!!!

と思ってるときに痩せなかった理由は
栄養が足りなくて、ますます痩せづらくなってたんだよ。
 

 

春雨にシソが絡んでて

これは結構おいしかった~♡

(「春雨美味しくない」はソッコーで返上いたしますくまクッキー)
 

 

んで!

 

春雨を食べるときのポイントなんだけど

これだけで我慢!!!はしないように。

 

今回の私の場合で言うと

お昼ごはんをきちんと食べてから

おやつとして、この春雨サラダを食べました♡

 

お昼ごはんはこれ↓

 

きちんと食事っていうか

全部買っただけのズボラ炸裂なのだ~~スター

 
春雨を頑張って食べていても
痩せなかった理由は
 
栄養不足になっていたから。
 
痩せるためには炭水化物も
たんぱく質も、野菜もぜーーんぶ
必要なんだよ(*^-^*)

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗