【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

うわーーーーーしまったー!!!!

 

全然食べたいと思ってなかったのに

こんなどうでもいいもの食べてしまったー!!!!

 

 

珍しく、後悔しています。

 

 

今日はピザポテトを

食べようと思っていたのに

 

予定外のものをペロリと

食べちゃったせいで

ピザポテト食べられないじゃないの

最悪ぅぅぅぅぅぅー!!!

 

後悔っ。

 

 

スタンバイOKだった

ピザポテトが空しい

 

 

えっ?

 

 

てっきり

スナック菓子は

食べちゃダメですよって話だと

思った???

 

まーさーかー!

 

私、ピザポテト

大好きなんよ( *´艸`)♡

 

 

スナック菓子食べちゃダメって

言われたら、私そんなダイエットやってないから(*^-^*)ドーン

 

厚生労働省の出してる指標でも

おやつは適量であれば

食べても問題ないんだからねっ♪

 


食べても痩せるのに
食べないで我慢したうえ太るとか


ちょっと意味わかんないから
大好きなのであれば、取り入れていきたいよ。

 
問題は、大量に食べちゃうと
太るっていうことなのよね。
 

 

つまり、このどーでもいいお菓子と

ピザポテトと両方食べるのは

NGとなります。

 

\キリッ/

 

いえね、9歳息子が今日

同園会(同窓会?)に行ってきて

 

「このおやつ要らんから、ママにあげる」つってくれたわけですよ。

 

あーありがとーって

バリっと開けてむしゃむしゃ…

 

っだぁぁぁぁ~!

やってしまったぁぁぁぁ!

 

というのが

冒頭のお話になります。

 

 

ええ、こんな失敗を

いまだに時々やらかしますよ~(*^-^*)

 

 スナック菓子、ダイエット中だから

やめなきゃ!と思ってない?

 

大好きなのであれば

取り入れながら痩せましょ♡

 

食べたい物を見極めて

美味しく食べるダイエットだから

一生続けられるんだようさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗