【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

ピンポーン

 

とお届け物が来まして

 

 

 

なんだろう・・・

こんな大きいもの、頼んだっけか?

 

と思いながら開封!!!

 

すると・・・

 

ひゃーーー( *´艸`

 

生徒さんからの

サプライズ誕生日プレセントだぁぁぁぁ!!!

 

その時の喜びの動きと言ったら

凄かったです。(お見せできないっ★)

 

私があまりにも

頻繁に首を痛めているので

 

↓参照↓

 

そんな私の首のために

パソコンの角度をつけ首の負担をなくす思いやり溢れるプレゼント。

 

 

優しさが身に沁みました。

 

ありがとう・・・!

 

 

ダイエットインストラクターを

していなければ、出会えなかった大切な人たち。

 

インストラクターになって

3年目のお誕生日には

こんな幸せなことが待ち構えているなんて

 

3年前の私が知ったら泣くな・・・

 

 

私と関わってくれた、みなさま

ありがとう(*^-^*)

 

 

めっちゃ良いよコレー♡

 

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗