【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

星ななのダイエット黒歴史は→こちら星

 

 

今日のお話は音声5分で

さくっと聞けるよ★

 

私ね、高校生ではすでに

 

バッチリメイクで

 

大学生になった時には

すっぴんで外を出歩くなんて絶対にしなかった。

 

すっぴんなんて、

夜にアナフィラキシーが出て

病院に担ぎ込まれたときくらいじゃないかな。

 

 

「将来シミやシワができたら

医学の力でもなんでも借りて

 

美容外科のお世話になるために

今からお金貯めてるんだ」って

大学生のころ、彼氏に公言してた。

 

シミしわどころか

まさか68キロになるなんて想定外すぎたよ。

 

 

綺麗で可愛くいたい私にとって

こんなの、つらすぎる現実だよぉ。

 

しかも

シミしわをお金でどーにか

しようと思ってた私は

 

当然この脂肪もお金で

どーにかしようとしたら

 

お金をいくら積んでも

他人任せでは

綺麗には痩せられないと来た。

 

絶望っ…
 

 

妊娠出産って

我慢の連続だったと思う。

 

 

太っても仕方ないよ!お母さんになるんでしょ?

 

可愛い服はお腹がきついから、赤ちゃんかわいそう!

 

短いスカート履いちゃダメ!

 

ヒールなんてとんでもない!

 

あれダメ、これダメ

ぜんぶぜんぶ赤ちゃんのため!

 

 

で、できあがったもの。

68キロの太ったおばさん…

 

ダーン魂が抜ける

 

 

 

思えば彼氏に初めて

すっぴんを見せた時も

ちょっと小細工してたし

 

ファンデと薄ーくチークを仕込んで

「すっぴんだよ♡」って言ってたような

女なのでね。

 

少しでも可愛く見られたい

私が、1年とたたぬうちに

見る影もないデブになっちゃうなんて

 

こんなの、こんなにデブでブスなの我慢できないよ!

 

 

でも当時は

「赤ちゃんを産んだから仕方ないよ」

 

「もうオバサンになって人生終わったんだよ」

と、思い込もうとしたの。

 

あなたも思い込もうとしてますか?

 

それは違いますよ!!!

 

そして、太ってしまったのも

あなたのせいじゃないよ!!!

 

命を生み出し

儚い赤ちゃんを育て上げ

 

私たちは、大仕事をしてるんや!

 

ホルモンバランスも乱れまくり

ストレスもすごいし

 

私たち、太ってしまっても仕方ないんや!!!

 

(興奮してくると、関西弁が炸裂いたします。)爆

 

 

大丈夫。

 

食欲もバカになって

食べ過ぎが止まらなくなってるかもしれないけど

 

バランス良く食べれば痩せます!

 

 

 

すっぴんを見せるのが

恥ずかしかった私は

 

いまでは

こんな最強のブス顔を

全世界に公開できるくらい

鋼の心を手に入れました(/・ω・)/てへ

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗