【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

ポップコーン食べてるだけで幸せや〜

 

行動力があるね!

となぜか、よく言ってもらえる

私、ななです♡

 

ありがと、でも
私は行動力があるタイプではないんだよー。

むしろ、逆。

ウジウジして動けずに
その間に色んな人に追い抜かされて
さらにいじけてるタイプだった。


具体的に言うとね
食べて痩せるダイエットを見つけて

「これは人生最後のダイエットになる!」
って、本物だと確信したのに
233日も、入塾せずにウジウジしてた。


その間、色んな人が入塾し
美味しく食べて痩せている様子を
羨ましく見ながら

私は過食も抑えられず
自己肯定感も低いまま
イライラしながら、見守ってきたよ。

233日の間ね。
日数数えてるのがまた怖いでしょ。(笑)


同じ時期に、このダイエット塾を
見つけたであろう同期でありライバルが
(勝手に【同期でライバル】だと思ってた。笑)

痩せていく様子を
真っ黒い心で見守ってたの。


ねぇ・・・

そんなに気になるのに
やらない理由って、むしろ何なの?



お金?

お金は確かにかかるけど、人生最後の
ダイエットになると確信してたので
その価値は十分にあるってわかってた。


家族の反対?

ダイエットをやるのは私だから
たとえ誰かが反対しても関係ないと思ってた。


じゃあ…
じゃあ何????


私が一歩踏み出せない理由って
一体何なのよ?

ということがありましてね。


ほら、全然へっぽこだったのよ。
私に行動力なんてありゃしない。


1か月前に、このダイエットを
見つけてくれたMさんは、このたび
「エイヤー!」っと入塾してくれたの。

233日も悩んでいた私からすると
「見つけて30日で!??行動力スゲェ!」
とおったまげるよね。


さて、そんな行動力バツグンの
Mさんが来週から始める講座は
6か月のサポートがついた講座です。


「今度こそ本気で痩せたい!」の
その気持ちを原動力に変えて
ななと一緒に目的達成まで頑張ろー!!!

 

「ポップコーンってカロリーほぼないよね!」って友達が言ってた。
 
どんな種類のポジティブなん。笑

↑この友達
 
カロリーはあるじゃろ。
お酒も飲んだし、たーくさん食べた♡
 
でも、普段バランス良く食べていれば
大丈夫!太らないよ。
 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗