【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 


「入塾を勧誘されちゃうかも」
と心配だったMさん
が音声相談を
受けてくれたご感想をご紹介するね。


音声相談を受ける前不安だったこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


30分間では、十分なアドバイスを
受けることはできないのではないかなー
と思っていました。


LINEでかなりたくさん相談に
のってもらっていたので、

これ以上何を相談すればいいのか
わからなかったのと、

やっぱり最後には講座への入会を
すすめられるのかなーと思っていました。(すみません)


音声相談を受けてみて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あっという間の30分でしたが、
これまでのLINE相談と
事前アンケートをもとに、

ななさんがピンポイントに
質問をしてくださって、

また新たに何をしたらよいのかに
気づくことができました。



少し心配していた勧誘ですが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全然されず、むしろ、入会しない場合は
何をしたらよいかを教えていただけたので
安心しました。

自己分析と検証でやってみようと思います!



〈集中講座の感想〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


7日間はあっという間でしたが、
やはり、ワークや相談をいつ送っても
すぐに返信をくれることが心強かったです。


そして、絶対にやったことや
考え方を否定せずに受け止めてくださり

精神的にも落ち込むということが
なかった1週間だったと思います。


LINEでも、音声相談でも
ストレス食べについてかなりしっかり
アドバイスしてもらったので、ストレスを言い訳にせず、

ストレスがかかると食べたい私と
うまく付き合っていきたいと思えることができました。


何を食べたいかを大切にして、
バランス良く食べることを諦めず続けて
いきたいと思います!

ありがとうございました!


============


Mさーーん、ありがとう!!!


そう。30分しかない
相談時間の間では

私はもう、相談に
のることに必死!!!!(笑)



押し売りできる隙間なんて
なかったよね(*^-^*)


無料相談は、不定期で

開催しているのでお見逃しなく。

 

そして、まだダイエット企画に

参加していない方は
こちらからどうぞ

 

 

ななの全力を込めたよ♡

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗