【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

さとみさん(30代)から、「無料」個別相談を受けてくれたご感想をいただきました~うさぎ星

 

 

=========

 

ななさん、昨日はお忙しい中、このような機会をつくってくださって本当にありがとうございました(^^)ハート

あのあと、ななさんからのアドバイスを意識するためにメモして整理しましたメモ

無料相談を受ける前の不安はなかったですよ。


ずっと密かにななさんのブログやメールを読んでいたので、


お人柄はだいたいわかってて申し込みましたハート

相談を受けてみて、自分を知るきっかけに繋がりました。


また、やめないといけないと思いながら口にしていた物も(その時点でややストレス発生)、やめなくていいとハッキリ教えてくださり、これからは罪悪感なしで心の底からきちんと楽しんで口にしようと思いました照れ


あと何より、自分の心の声をちゃんと聞けるように意識する事ができるようになりましたうさぎうさぎ

この相談を活かして、日常に落とし込んでいきたいです。


ありがとうございましたハートハート

 

 

=========

 

さとみさん、ありがとうーー(*^-^*)

 

メモして整理してくださったんですねー!

せっかくお時間をいただいているので

有益なものにしたい!と

アドバイスさせてもらったよー!

 

そのように言っていただけると本当に嬉しいですピンクハート

 

 

さて、さとみさんを縛り付けていた

「食べちゃダメ!!!」の呪縛。

 

食べちゃダメ、と思って

食べているものは、本当にダメなの?

 

それが原因で痩せないわけじゃないよね?

 

食べても痩せるものを

食べちゃダメなのに食べてしまった!と

思い込んでいる場合があるよ。

 

 

「なんで痩せないんだろう?」

という、一人では気づけない問題を

私が20分の相談時間の間に全力で探します!

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗