【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

例のやつが最強なのは経験したから分かってるんですけどね。(真顔)

 

というメッセージを

卒業生さま(私の生徒さんではない)よりいただきました。

※例のやつ=第2回目の

講座にてもらえる

【食べて痩せるテンプレート(型)】のこと

 

 

今回の無料企画は

卒業生さまも多く参加してくれたよ。

 

行きつくところは

何を食べたらいいのかを

しっかり埋める例のやつが最強だったことに気づき

 

アレやり直したい!

と思ってくれる人が多かったの。

 

 

正解です!!!!

 

 

あと一歩…のところで本能に負けている卒業生さまへ!

 

一番大切なのは

やる気があろうとなかろうと

例のやつを埋めることだよーー!


卒業後、困ったことがあったら

担当インストラクターに相談して

みるのが一番良いと思います。

 

担当インストラクターじゃないと

あなたのダイエットの

経緯を把握していないので

 

正直、私を頼ってくれても

私にはどういう方針で進めてきて

どういう経緯があったのか分からず
的確なアドバイスができない可能性があるのドンッ

 

 

ところで!

 

なな卒業生さまは

ご相談は永遠に無料です!

 

講座を受けていた時とは

今の状況が変わって

あの時のようにうまく行かない…

 

家族の形態が変わって

新しい悩みが出てきた…

 

というときは、ななにすぐ相談!

 

 

いやぁ…ななさんに相談するほどのことでもないし…

 

ってことがあったら

すぐ、いつものラインで

「相談するほどのことでもない」ことを

教えてね(*^-^*)

 

 

私のこと、覚えて

なかったらどうしよう。

という心配は無用だよ!

 

 

私は、卒業生さまたちの

太ってしまった理由・痩せなかった理由

受講期間中の間にちょっと躓いたこと

 

頑張ってきた過程などを

全部、すぐ思い出せる状態にしています。

 

 

私の生徒第1号はひとみさん。

 

ひとみさんとは、今でもこんな風に

「ただただ猫がカワイイ」

というだけのラインのやりとりをしてるよー。

 

 

 

ひとみさんのお言葉を

まるごとペタリしてみた。

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗