こんにちは~★ななです(^^)/

 

これ、1回目の

沖縄パンプレゼント企画の時にくれた

参加者さんのメッセージ♡

 
いやー、1回目から
大盛り上がりだったのよ。
 
それが私も楽しくて
先日は3回目のプレゼント企画を
しましたよ~♡
 
おそらく4回目もあるから
また、みんな応募してね~♪
 

「届いたよーっ」て

たくさんのメッセージを

貰った中でね・・・

 

ブフーっ!!!って

笑っちゃったメッセージをご紹介するよー!

 

 

まずね、このブログを

読んでくれている人は基本的に

ダイエット中の人が多いので

 

 

痩せている人の当たり前

お菓子や菓子パンを

食べても太らない ななルール】

 

という小冊子を全員に同封したの。

 

 

これがね、好評でした!

 

食べて後悔するのは、もうやめよ!

食べても瘦せるんだから!

 

適量だけを美味しく食べれば太らないし

もっと食べたい、と思ったときには

 

「美味しかった、また明日」を

合言葉にすると良いよーって

内容を入れていたんだけど

 

 

 

======

 

「おいしかった、また明日」良いですね。

 

「やっちまった、明日こそ」もうやめます。笑

======

 

わかるーーー

 

やっちまった、明日こそって

私も太ってるころメッチャ思ってたわー!!!!

 

 

 

温かいメッセージを続々もらったよー!

 

こちらから♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いやぁぁぁぁー嬉しい♡

 

送るときは業者みたいになってて

メッチャ大変だったんだけど

 

 

頑張って作った

小冊子に対してのメッセージが

多かったのも本当に嬉しかったよー!

 

 

食べちゃダメなのに

食べちゃった・・・

 

「明日こそ!」と

後悔する×【永遠に痩せない日々】

 

 

スイーツだって菓子パンだって

美味しく適量食べて、

 

「美味しかった、また明日たべよ♪」

って思う×【痩せて幸せな日々】

 

 

どっちがいいですか?

 

 

もしかして奥さん

 

我慢しなくても痩せるのに

我慢した結果食べちゃって後悔

 

そんで痩せない日々。

 

・・・ってハードモードメラメラ

な状況だったら

 

ちょっと一度

ご相談してね~!

 

LINEはこちら→クリック

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ