見てほしいのは

なながアイパッドで絵を書く様子です♪

 

 

 

 

祝☆機械おんち、ipadを使って絵を書けるようになりましたー!(*^-^*)キャー!

 

頑張って絵を書いてまで伝えたいこと

とにかくアメブロ良いよ、アメブロ収益化しよ!

 

アメブロに慣れたら「自分のホームページを

作ることだって、これがあれば出来るんだぜっ」て話を58秒でしています↓

 

 

この動画の内容を詳しくブログに書いてみた。→ここ

 

頑張って短くまとめたけど、58秒では言い表せんよ・・・(ゼイゼイ)

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ