こんにちは~★ななです。

 

生徒さんから

ピザを食べたよーとのご報告がありました。

 

===
これから、友達の家で ランチです。ランチといっても ピザとか買った物です。
===


美味しくピザを食べられた

ご様子にほっこり(*^-^*)


そして素晴らしいのは


朝と夜で野菜など
足りなくなりそうなものを

しっかり食べることができていたこと。


油の調整も
はなまるーーうさぎクッキー


もうすっかり
食べて痩せるコツを
掴んでる。素晴らしい!

ピザなどの、どうしても
高カロリーになるものって

 

ちょっと躊躇したりする

ところもあるけれど


美味しく取り入れることが

出来ていて偉いっ♡

 


お友達とのお付き合いも
大切にしながら
痩せられると最高だよね!!!

 

 

こちらは、私が

最近食べたピザの写真です。

 
 

美味しかったなぁぁぁー♡

 

 

我慢せずに食べて

痩せている毎日は

ホントに幸せだよー!

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ