【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

私ね、小学生の時も

中学生の時も高校生の時も

 

地味で冴えなかったの。

メガネっ子だったし。色々完全に諦めてたし。

 

べつに地味で冴えなくても良いと思うし

メガネでも本人が良ければいいのにね、

 

私はずっと人を妬んできたよ…

 

 

親がちょっと厳しくて

高校生になってもケータイも持たせてもらえなくて

 

オシャレな友達を見ては

生まれた環境が良いよなぁとか

お金持ちで良いよなーとか思って来たの。

 

 

でもね、大人になって

自分で環境を変えられるようになっても

 

結局は、ずっと人を妬む癖は無くならなかった。

 

 

痩せたあの子はダイエットするにも

ご主人が理解があって良いよなーとか

 

在宅で仕事してるなんて聞くと

「良くない方法で稼いでるんじゃないか」とか。

 

私の知らない、なにか

ズルいことでもしてるんじゃないかとか

とっさに思う癖があったよ。

 


どうせ私には無理だって
自分で決めつけて
 

やってみたいけど、やらない

を選ぶ癖から抜けられなきゃ

 

ずっとずっと、何もかも知らないまま。

人のことが羨ましいままなんだよね。

 

 

痩せたし、翌年にはインストラクター

新人賞ももらえて毎日幸せ~♡

 

一歩踏み出してほんと良かったー!!!!

 

 

でね、私が今

在宅でお仕事している、というと

 

 

「ななさんは、才能があっていいよね」

とか

「教えるの得意だからいいよね」

 

とか言われるんだけど

 

それ、違うよーーー。

 

 

だって私がダイエットインストラクターになると決めて

 

エイヤァァー!って

ダイエット塾に入ったときって

 

まだダイエットインストラクターでもなく

それどころか、自分の食べて痩せるダイエットすら、まだ始めてなかったころだもん。

 

 

ダイエットインストラクターでやっていけそうだ

っていう今後の見通し(?)とか全然なかったころに

 

やってみたい!ってだけで

飛び込んでいったの。

 

(まだ痩せてないんだから、そりゃそーだ)

 

 

最初は本当に身一つで

やりたいなら、やる!もう後悔はしない!

 

って飛び込んでいったの。

 

 

あの時、【ななの鉄板モード

やりたいけどやらない】を選んでいたら

 

私の人生、安定の【人を妬む毎日】

から抜け出せなかったわ・・・

 

 

羨むあまり、

「あの奥さん、外で働いてないのに

子供を保育園に預けてるんですってぇ」

とかヒソヒソしてた側だったかもしれん・・・(怖)


 

・どうせ私は痩せられないから。

 

・痩せてる友達は、体質が私と違うから。

 

・私は代謝が低いから。

 

 

って、言ったことない?

 

ダイエットに成功した人と、しない人の違いは

行動したか、しなかったか。それだけ。

 

才能とか

痩せにくい体質とか

 

全部全部、ただ妬んでるだけだから!

 

 

やりたいなら、やる!

 

ダイエットもお仕事も

人を羨んでいても前に進めない。

 

一生、妬んでいる人生なんか嫌だよ。

 

 

 痩せたいなら

\やるしかないっしょくまクッキー

 

無料で教えてるよー!

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗