【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

 

 
 

妊娠出産して

子育てが始まり

痩せたくても痩せられなくて

 

体形も醜くなって

もう終わりだ・・・

 

 

と思っていた私ですが

出産後11年たって今ならはっきり分かります。

 

 

妊娠出産したら

太ってしまうのも

 

痩せられないのも

ある意味当然の話なのー!!!

 

 

 

思えばこの頃から変化してた。

私の妊娠5か月目の日記より抜粋↓

 

 

甘すぎるパンケーキ類はもともと

あまり好きじゃなかったのに

 

今は大好きになってしまった。

 

蜂蜜でひたひたにしたい。

 

どうしてだろう。。

 

 

妊娠中、急に

味覚が変わって大混乱。

 

 

このころは知らなかったけれど

妊娠中期以降は、「甘味」を欲する人が多いと分かっている。

 

 
 

 

そして出産後・・・

 

何をしても泣き止まない子供と一緒に

自分まで泣いてしまうことも何度もあった。

 

 

どんなに手を尽くしても

泣き止んでくれないなんて

今までの人生ではあり得ない理不尽さ…もやもや

 

 

 

慣れない子育てに

極限まで追い詰められても

 

今までなら投げ出していたような

辛い試練に感じても、大切な命だから

投げ出すわけにはいかない。

 

 

 

気づけば…

 

自分は醜く太っているし

女終わってるし

 

イライラするし

赤ちゃんは泣き止まないし!!!

 

 

そしたらもう

その辺にあるお菓子を手あたり次第食べちゃっても

 

仕方ないじゃない!!!!!

 

 

子育て中ママに

ストレス発散の手段なんて

ひとつしか残されてないじゃんね?

 

 

だいたいね、

女の体っていうのは

 

甘いものを食べることで

精神を落ち着かせることが出来るって解明されてんだからねっ。

 

 

みんな、

理不尽な目にあいながら

子育て、メチャクチャ頑張ってるよ!

 

 

「あんなにお洒落な人だったのに

やっぱり出産したら、そんな感じになっちゃうんだねー」

 

とか、言うなっ!(↑実際に言われた。爆)

 

 

子育て中ママが太ってしまうのは

ある意味仕方のないことなんだよね。

 

 

そうして、

鏡に映った自分にびっくりして

 

忙しい毎日の中で

本気で痩せようとして思いついた

のが「出来るだけ食べないこと」だったよね。

 

(だって赤ちゃんいるのに

ジムとか行けないもんねプンプン)

 

 

極力食べないようにして

痩せよう!と取り組んだものだから

 

余計に代謝が落ちて

痩せない体が出来上がってしまった。

 

 

食べすぎる+やみくもに制限を繰り返し

痩せにくい体になってしまった人を

多く見てきたよー!

 

 

\ 痩せたい時に抜いちゃダメだよ! /

 

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗