【68キロ→48キロ3年キープ】ダイエットインストラクター高尾なな(38)です。
 
始めましての方はこちら

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

音譜ななのダイエット遍歴はこちら

お食事もきちんと取って

体重も順調に推移している

甘いもの大好きな、なな生徒Mさん。

 

度々不安に襲われます。

 

こんなに美味しく食べてるだけで、本当にダイエットになるんでしょうかー!!!って。

 

いや、こういうことなんですよ。

以下甘いもの大好きMさんの原文より ↓ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

このままの食事を続けて大丈夫ですか?
 

いつもお腹いっぱい食べてるし
ほんとダイエットしてる感じがしなくて!

 

 

普段の食事で我慢することがなくて…


体重だって余計なものを

食べない限りきちんと減るけど

 

たまに私の食事は

あってるのか?!と不安になります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

合ってますよー!

ばっちりです!!!!

 

 

正しい方法で取り組んでいて

効果が現れてきても

 

「これで合ってるかな?」と

不安になることがあるよね。

 

そんな時は、ななが

合ってるよー!この調子!

とすぐにおこたえします!

 

きちんと食べているから

痩せていってるんだよね。

 

 

Mさんの面白すぎるところは

体重がどんどん減っている時期に

 

私、ちゃんと食べてます!

食べてなくてウソの申告してるとか、ないですから!

 

と必死に言い訳していたことうさぎラブラブ爆笑

 

「こんなにどんどん痩せるなんて
 

本当はあなた、食べてないんじゃない?ドンッ

 

とか、思ってないから!!!笑

 

もう、可愛すぎるから♡

 

 

そして今は、度々襲われる

 

私、ちゃんと出来てる?

 

という不安。

 

きちんとまっすぐ進めているのに、自分ではわからなくなっちゃうこと、あるよね。

 

そっちの方向で合ってるよー!

間違いないから信じて突き進めーッ!

って私も一緒に伴走するよ。

 

 

1人でダイエットしてると、途中で自分の向いてる方向が分からなくなっちゃう人は

一緒に伴走するのが痩せる近道になるよ。

 

伴走が必要な人は、すぐに連絡してねー♪

友だち追加