食べることが趣味ラブラブダイエットインストラクター高尾ななです。

音譜ななのダイエット遍歴はこちら

 

今日はひとみさんの記念すべき一回目の受講日でした!

 

とっても優しくて話しやすい方でしたよー(*^_^*)

 

今までもラインでよくやり取りさせていただいていたんですが、やはり直接お顔をみてお話しさせていただくと親近感がぐっと湧きました。

 

猫ちゃんのあずきちゃんが可愛くて可愛くて♡

 

 

モフモフじゃー♡

 

きゃーあずきちゃん♡

デレデレ~~

 

 

マンツーマンレッスンの様子でした♪

 

 

 

えっ?

遊んでるようにしか見えない?

 

やだな、ちゃんとお勉強してましたよー!

 

あずきちゃんに癒されながら♡

 

 

第2回目の講座で

あずきちゃんが事件を起こします!!!