【68キロ→48キロ4年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

始めましての方はこちら

 

ななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

美容師さんで2人の子供さんを子育て中のママMさん。

 

もうね

 

優しすぎるんですよ!!

 

お食事はきちんと用意しているんです。

 

でも、自分の口には入らないことが何度もある。

 

 

何故って・・・

 

 

子供さんが欲しがるからあげちゃう!!!

 

 

優しすぎるママ・・・涙

 

 

けどね。

 

それだと、Mさん栄養不足になっちゃいますよ。

 

 

だって、せっかく栄養バランス

考えて作ったのに

 

子供さんが欲しがる

ままにあげていたら・・・

 

たびたびそれが重なったら・・

 

栄養不足のままです。

キャーーー魂が抜ける

 

 

きっとMさんが作る

お食事がおいしいんでしょう。

 

子供さんがたくさん食べたーいって

言ってくれると嬉しいですよね。

 

 

けどね・・

 

たまには心を鬼にして!

 

自分の分は死守して!

 

こっそり隠し持っていてもいい!

 

どうか、ご自分の食べるものが全然ないーとならないようにしてくださいね(#^^#)

 

 

優しいママさん、あなたもですよー!

 

(ちなみに私は違います。爆)

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗