【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

私ね

 

食べ過ぎたから太ってたんです。

 

 

リミッターどうかしてたんで

 

食べ過ぎることがしょっちゅうで。

 

 

それやのに

 

血液検査したらいつも言われる

 

「栄養不足です」

 

なんでやねーんって思ったけど

 

いつも足りないのはアルブミン。

 

タンパク質が足りてないねんて。

 

 

いっぱい食べてたけど

めちゃめちゃ偏ってたので

タンパク質が足りてなかった。

 

 

タンパク質足りてなかったら

 

そりゃ筋肉も減る一方なわけで

 

そりゃ太りやすい体質になってるわけで

 

自分自身で太りやすい体質作ってたってこと。
 

 

それやのに、痩せ体質の友達見て妬んでたなんて・・・

 

何でやねんって突っ込みどころ満載やね。

 

けどこれ本人は意外に気づかないから

もしかして私・・・って人は

 

とりあえず私に相談してみてね。

友だち追加

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗