食べることが趣味ラブラブの高尾ななです。

(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター候補生として頑張っています!

音譜ななのダイエット遍歴はこちら

 

こちらの記事はオバサン化を食い止めろ!の続きです。

 

前にね

私がオバサン化現象が進んでいるっていう悲しい記事を書いたらね

 

思いのほか、反響がよくって。

 

でね、オバサンなのにオバサン化現象が進んでない人もいるじゃないですか。

 

何でなんだろうって考えてみたんです。

 

私なりに考えた結果ね

悲しいかな

遺伝

 

じゃないかなって思って。

 

だって私の母ね。

50歳くらいの時にはすでに、とんでもなくおっちょこちょいだったですもん。

 

こないだ私が、知らん人にずっと話しかけてた話しましたけどね

 

母はもちろんそんな程度じゃないですよ。

 

駅で迎えにきてくれる父の車を待っていた時の話ですけど

父の車じゃない

知らん人の車に堂々と乗り込んでましたからね。

 

後ろから見てたけど

ほんまなにしてるんと思って。

 

車の色も全然ちがってたし、乗ってる人も全然お父さんと似てなかったし。

 

おっちょこちょいやなーって思ってたんですけど

 

私、確実に近づいて行ってます。

 

 

私がしてしまったオバサン化現象はこちら→知らん人にずっとしゃべってた

 

私が読んで実践しただけで2.6キロ痩せた

三田先生のメルマガに登録してみる?

完全無料のメルマガ、名前とメールアドレスを入力して登録してね!

今なら登録で痩せるスイーツ図鑑プレゼント中♡

 

 

 

 

↓ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ    ダイエットランキング参加中♪
にほんブログ村

 

 

ご質問・ご相談受付中ラブラブ

食べることが大好きで悩んでいる人

何かお力になれるかもしれません!

 

フォローしてね