美味しいものたくさん | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ


イベントバナー



イベントバナー




\\お任せ広告//




こんにちは

有閑マダムを目指す主婦

みぃ子です

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

パート主婦の質素な節約生活から

有閑マダムになりたく

日々の試行錯誤を

綴りたいと思います

❤️

 

とはいえ

趣味嗜好はやはり変わらず…

発信内容をガラリと変えたくとも

染み付いたいつもの生活は

突然変えることは出来ません

泣き笑い

少しずつ少しずつ…

前進していきます

ニコニコ

 

 

 

 

 1月からちょこちょこと

外食で食べてたもの

一気に公開

ニコニコ



お正月明けに
羽田空港
銀座ライオンにて
和風ハンバーグ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
(帰省費内でのお会計)

 



2月1日に
大好物の中華丼を
一人ランチ
ニコニコ
(お小遣い)


2月4日、旦那の奢りで
海老天丼+エビフライ
海老好きピンクハート
(旦那ポケットマネー)

 



2月10日
某有名大盛り店で
ハンバーグランチ
ニコニコ飛び出すハート
(家計から)





2月15日一人ランチ
もやしソバ
サービス券利用で0円




2023年は
お金よりも自分の快を
優先すると決めたら
外食が増えました
あんぐりあんぐりあんぐり



3月入ってからは
義姉とランチ三昧してるし
ガーンガーン



そういえば
私のダイエット
どこいった???
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




また外食記録します
グラサン