【入学準備】自転車代 | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ


イベントバナー


イベントバナー



\\ お任せ広告 //

クリックしてくれたら喜びますピンクハート

コメントでお知らせいただけたら

お返しクリックに伺いますね犬ラブラブ

こんにちは

有閑マダムを目指す主婦

みぃ子です

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

パート主婦の質素な節約生活から

有閑マダムになりたく

日々の試行錯誤を

綴りたいと思います

❤️

 

とはいえ

趣味嗜好はやはり変わらず…

発信内容をガラリと変えたくとも

染み付いたいつもの生活は

突然変えることは出来ません

泣き笑い

少しずつ少しずつ…

前進していきます

ニコニコ

 

 

 

 娘は4月から自転車通学です

ニコニコ

自分自身雨の日は車通学が

当たり前だったので

多分娘も雨の日は送迎になる予感

ニコニコ飛び出すハート

雨の中カッパ着て自転車乗るなんて

 かわいそうで仕方ないですもん

大泣き大泣き大泣き

という話を職場でしたら

なかなかの過保護だと言われました

滝汗




さて、そんな過保護な我が家の

通学用自転車代金は

↓↓


45.400円

ブリジストンの普通のやつ




有りがたいことに

私の両親が買ってくれました

ニコニコニコニコニコニコ

娘が乗らなくなったら

私がママチャリとして乗る予定です

口笛

今からそんな目論見中…(笑)


 

 

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 

イベントバナー