コンプレックスを消しに | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

少しずつ寒くなってきているので、
昨日はカウンセリングに行ってきましたニコニコ







カウンセリングに行った場所は、
脱毛サロンですキラキラ




なぜだか、
冬になると
暖かい季節にむけて
脱毛したくなります(笑)




子供が小さいときに
ミュゼプラチナムで
両脇は済ませたのですが、
最近指の毛が無性に気になって笑い泣き
(男性ホルモン多くて、困るぅもやもや)




以前通ってた店舗が入っていた
商業施設がなくなってしまい、
今は近くにミュゼがないので
とっても小さい個人の
脱毛サロンに行ってきました。




んーー。。。
今回行ってきた個人店
なんかお値段とか、
説明とか、
正直かなり微妙でしたチーン




色々契約させる気満々
買わせる気満々で
怖かったですタラータラータラー





ミュゼで施術したときは、
こんなに高くなかったし
無理な勧誘もなく
不安もなかったのにガーン





あの強引さは私的に
ちょっとないかなって思ったので、
今日行ったところはやめて
皮膚科の医療脱毛の方に
チャレンジしてみようかとえーん






以前通ってたところが
なくなっていなければ、
迷うことなくミュゼにしていたのになぁ。。





田舎暮らしは、
こういうときに
少し不便を感じますアセアセ





ミュゼに通ってたときは、
スタッフさんは皆優しくて
無理な勧誘等もなく
とっても良心的でしたよハート





さすが業界大手は
違いますよねニコニコ




これからの季節は
脱毛に最適な時期なので、
興味ある方は無料カウンセリングへ星




んー。
片道1時間ちょっとかけてでも、
ミュゼに通うか
近場の皮膚科にしようか
悩んできました。
どうしよう~アセアセアセアセ





ミュゼプラチナム