やっと解決!毎日使う日用品がスッキリ | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

お買い物をあまりしないので、

私の物や家事に使う日用品等は
多分他の家庭より少ないですニコニコ




物が少ないから、
収納グッズもいりませんキラキラ





そんな我が家なので、
洗剤と柔軟剤は窓のスペースに 
そのまま置いてあります。。




見た目がアレなのは
気になるところなのですが、
ケチすぎてどうしても
詰め替え容器を買えないのです。
詰め替え容器くらい買えばいいのにね笑い泣き

 



今の家に住んで14年。
ずーっとひたすらこのスタイルで
なんとなく気になるなぁ
詰め替え容器買おうかなぁとは
常々思っていたのですよ。





そんな日々が続き、
ついにこの日がやって来ましたウインク




じゃじゃんハートキラキラ



なんとなく気になっていた
生活感丸出しの日用品が
やっとスッキリしました!




あれれ?と思った人は
察しが良いですね星




そう、詰め替え容器は買わずに
パッケージを剥がしたり
シールを剥がしただけです(笑)




なのに、この変わり様ウインク
もっと早く気付けばよかったです。
(笑)(笑)(笑)




いつかこうゆうのを
買える女になりたいです下矢印