敬老の日♡の後はハロウィンイ♪だよね~ | 初めての子育ても、安心して楽しめるHappyおやこスタジオ【北名古屋市】

初めての子育ても、安心して楽しめるHappyおやこスタジオ【北名古屋市】

産後ママの身体や心のバランスに!産後の気になる骨盤や部位にヨガで働きかけて無理なく体型を戻しながら血行を促したり、子育ての凝りなどを和らげるお手伝いをする教室です。
お子さまとのスキンシップの時間でおやこで楽しく過ごす有意義な時間づくりを目指します!

こんにちは^^


いつも、nana.na.moe(なな.な.もえ)のBlogをご覧くださって、ありがとうございます♡


・敬老の日♡の後はハロウィンイ♪だよね~




赤ちゃんと一緒に綺麗になれる♪親子ヨガ教室in北名古屋市の岩田みさこです。


☆nana.na.moe親子ヨガ教室ってどんな教室?☆

☆なな.な.もえpetapeta‐art®教室もどうぞ☆


今日は「なな.な.もえpetapeta‐art®教室」からのBlogウインク


16日の敬老の日の我が子たちは、おじいちゃんおばあちゃんにpetapetaアートをプレゼント♡


去年は手形にしたから、今年は足形に^^


少しづつ大きくなる手や足の作品は、1年1年の成長記録にもなるし、子どもが、えんぴつを使えるようになると、記号や絵に文字も加わって、更に記録に味がでるのもいいよね♡


子どもと一緒に作れる楽しさも加わるpetapetaアート♡1年間のイベントは盛りだくさん♪次のイベントは『ハロウィン🎃』だね!


petapetaアート教室へのご参加もお待ちしていますウインク


たくさんのママとお子さまにお会いできるのを楽しみにしております♡


nana.na.moe親子ヨガ教室でもお待ちしていまーす^^

そんなお教室の9月レッスンはこちらから!絶賛受付中でーす♪




最後まで読んで下さってありがとうございました^^



北名古屋市 親子ヨガ教室
nana.na.moe(なな.な.もえ)

ほっこり最新スケジュール
ほっこりお家レッスン申込みフォーム
ほっこりご参加下さったママからのご感想
ほっこりレッスン風景
ほっこりイベント情報
ほっこり教室へのアクセス

お気軽にお問合せ下さい
手紙nana.na.moe0703@gmail.com(24時間以内に返信致します)


・nana.na.moe(なな.な.もえ)は、出産で緩んだ骨盤に働きかけながら血行を良くし体を整えるヨガポーズを取り入れたプログラムに赤ちゃんとの「ふれあい遊び」でスキンシップを楽しみますクローバー

北名古屋市、小牧市、岩倉市、一宮市、名古屋市各区などからお越しいただいてますクローバー

・(社)乳幼児子育てサポート協会は各地のメンバーさんが「産後うつゼロ」を使命にママの心に寄り添って活動しています♡


これまでご参加下さったママと赤ちゃんの様子をFacebookの動画にまとめましたー♡
(…ど素人の私が撮ったものにど素人が編集したので、う~んってとこもありかすが、大目にみてね 笑)



「ふれあい遊び♡」の一部『赤ちゃんが泣きやむ魔法の歌♪なでなでの歌』